今日は友達から教えてもらった引越し先の近くの児童館へ(*゚ー゚*)

午前中に掃除等々用事を済ませ、1時過ぎに児童館へ到着しました!
が!!!!
午後からは学童保育のみということで(v_v。)・・・。
また今度、午前中に来てね~~って言われました・・・(>_< )
場所も保健婦さんもとっても良さそうなので、また今度行きます~(^-^*)/

そして家に帰りなっちゅは友達と遊びたいモードだったので(笑)とりあえず近くの公園へ・・・。
午後2時でとっても暑い中(;^_^A なっちゅとえっちらおっちら歩いて行きました!

20050917001519.jpg

”ふぇ~~~。暑いな~~~(;^_^A ”

2時は誰も居ないだろうな~~と思いつつ行ったのですがやはり誰もおらず・・・|||(-_-;)||||||
日陰もあまりなさそうなので一度家に帰りお昼寝後もう一度行ってみる事に・・・。

そして4時頃もう一度公園へ。
残念ながら同じくらいの年頃の子はいなかったのですが、小学生が何人か遊んでいました(^-^*)/
自分達だけの公園ってちょっと寂しいですからね(;^_^A

なっちゅはサッカーをしているおにいちゃん達を見て近くを走ってみたり(一緒にサッカーしている気分だったかも(=^m^))楽しそうでした~(゚∇^d)

引越し先の近くの公園、何度か行ったのですが前住んでいた所より新しくてとてもきれいに整備されているので安心です♪
時々小さい子にも会うので、これから仲良くなれたらな~~って思います(*゚ー゚*)

20050917003903.jpg


”ここの公園、芝もなかなかいいじゃないか!!”
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
