久々のHANDMADEです~~(*゚ー゚*)

脱衣所のカフェカーテンを作りました!
いや、カフェカーテンというより普通のカーテンのような丈になっていますが(;^_^A
脱衣所の横がすぐ道路なので、昼間窓を開けていると丸見えなので目隠し用に・・・。

生地は生成りのダブルガーゼです。
よ~~く見るとストライプっぽい織りが入っています(^-^*)/
20050916002554.jpg

棒に掛ける部分はC&Sサンのテープと白のテープを交互に・・・。
(分かりにくいですね~~~(;^_^A )
ナチュラルなかんじが気に入っています♪

ところで・・・。全く話は変わりますが・・・。
今日の”女系家族”見ましたか??
最終回でしたよね!

最後の文乃の”にやり”・・・。
最後の最後でぞくぞくっときました!!
旦那と超集中して見ていて(笑)あの”にやり”に二人とも固まりました(笑)

どうなんですか!?”にやり”の意味は・・・。
よしぞう(字が分からない・・・(;^_^A ))の恨みを果たしたぞって意味なのか、息子の将来は安定したぞって意味なのか・・・。
もしくは文乃の思惑通り矢島家を乗っ取ったぞって意味なのか・・・。

矢島家乗っ取りだったら怖いですね~(;^_^A
でもあの”にやり”はすごかったですよね。
やはり乗っ取りなのか・・・。
最後の最後まで本当に面白いドラマでした~(-"-;)
久々はまりました(^-^*)/

スポンサーサイト

Comment


わ~い復活ですね♪
かわいいカフェカーテンでいいな~!!
我が家も外から丸見えなのにほったらかし中やしカフェカーテンつけようかな??
女系家族の最終回ビデオに撮ったので、ななちゃんのお昼寝時間に見ま~す!!
楽しみ楽しみ♪♪♪

こんにちは~。
私もカフェカーテンを作ろうと、まさに計画を練っているところでした。
今、空いている部屋をカフェ風にプチリフォームしたくて♪

ナチュラルな感じでとっても可愛いです(*^_^*)
出来たらアップしまーす。

いきなりのコメント失礼致します。
初めまして。大分の情報を発信しております「大分超密着ポータルサイトMyLife」の木村と申します。
この度当サイトの方で、「大分ブログ会」という企画が始まりました。それに伴い貴殿のブログのほうも是非参加頂けたらと思いまして連絡させていただきました。すでにリンクの方は完了しております。一度確認して頂きまして、もし不都合の方ございましたらご連絡下さい。
それともし宜しければ「大分MyLife」の方もリンクに加えてもらえると嬉しいです。
バナーなども使用可能なので是非宜しくお願い申し上げます。
共に大分を盛り上げていきましょう!それでは失礼致します。

大分MyLife 木村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・大分超密着ポータルサイトMyLife
http://www.oita-mylife.com/
・大分Mylifeモバイル
http://www.oita-mylife.com/mobile
・メールアドレス
info@oita-mylife.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

mikanhanaさん、ななみちゃん
こんばんわ~~((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

カーテン、シンプルでステキですぅ~☆★
やぱっぱりシンプルが一番・☆・。☆。・☆・

<女系>ですが、見ましたよ~(*゚ー゚*)
あのニヤリは、mikanhanaさんが書いてる
すべてを含んでいると思います♪
でも、やっぱり恐かった(>_<;)・゚゚・。

はじめまして。handmade blog ringのナビを設置したばかりで、ランダムに飛んできました~。私も最近ミシンを購入しhandmadeにハマッってるんです。楽しいけど、やっぱりおチビ(3才女の子)がいるのでガンガンは作れないんですけど…。

そうそう↑に書いてあった「女系家族」私もずっと見てました!最後のニヤリ…米倉涼子の地が出たような笑いだわ~。今までの文乃のおしとやかそうなのは芝居だったのか?といろいろ考えてしまいました。

お時間があったらブログの方にでも遊びにきてくださいね♪


♪ななママサン♪
おっひさしぶり~~~(*゚ー゚*)
やっと戻って参りました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こういう無地のってお店でなかなかないんだよね~(;^_^A
作ったらかなり安いし、自分の好きなように作れるからこういうときはHANDMADEしてて良かった~って思えるよ(=^m^)

女系家族・・・。
ごめんね~~!!
私の記事見なかったかしら???
先に見ちゃったら面白くないよね(v_v。)
今日見れたかな???

また遊びにいきま~~すヾ(*'-'*)


♪びりままサン♪
わあ~~、またしても気が合う(笑)
空いてる部屋なんてうらやましい!!!

カフェカーテン、めっちゃくちゃ迷って・・・。
パッチにしようか、柄生地使おうかなど・・・。
結局最後はシンプルな白になっちゃいました(;^_^A

アップ楽しみにしてますね~~~ヾ(*'-'*)


♪いちごサン♪
こんばんは~~~~(*゚ー゚*)

カーテン、色々と迷っちゃいましたがやはり行き着くところはシンプルなんですよね~(;^_^A
ガーゼ生地のカフェカーテンなかなかないので自分でも気に入っています~(=^m^)

女系・・・。
そうかァ~~。すべてを含んでいるのかァ~~。
怖かったですよね~~|||(-_-;)||||||
あの顔の米倉涼子は女系では見たことなかったから。
いやいや、最後まで本当におもしろかった!

また遊びにいきま~~すヾ(*'-'*)


♪sachikoサン♪
はじめまして~~(*゚ー゚*)
コメント残していただき、ありがとうございます~~~(^-^*)/

handmade blogから来られたのですね!
なんだかどんどんringが大きくなっていますね~!
fuuwaサンはとっても楽しい人なのできっととっても楽しいringになっていきそうで楽しみですね☆

女系・・・。本当あれは地ですね~。
めっちゃくちゃ目が怖かったですよね|||(-_-;)||||||
今まで全て芝居だったかと思うと(まあドラマなので芝居は芝居ですが(笑))してやられた!!ってかんじでした(-"-;)
最後の最後まで面白かったですね♪

ブログ、早速遊びにいきま~~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
カフェカーテン 「カフェカーテン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
