今日はまたまた実家に来ています^^

PCの件、昨日今日と必死に調べてなんとなく理由が分かりました・・・。
なんだか引越し先のPC環境ってやつが最悪らしく・・・;;
自分的にはけっこう周りにも家があるのでそんなに田舎とは思ってなかったのですが・・・。
接続先種類もあまり選べないし・・・、いきずまりました;;
改善策は今のところただひとつ。
光ブロードバンドに変えるしかないようですが、その工事も12月末予定でしかも予定の為確実ではないということです・・・。

はァ~~~~~;;
どうしましょうってかんじです・・・;;
これからしばらくこんな速度かと思うと・・・。
次のページに行くのに30秒かかるんですよ!!!!!
これはないでしょ~~ってかんじですよね・・・。

今日は実家からアップしているのですが、前家の時は実家のは速度が遅いから使いにくいなって思ってたのに、今日は快適♪って思える自分が悲しいです;;
ううう・・・。

再開早々ぐちばかりでごめんなさ~~い;;
PC環境っていうものの大切さをはじめて知ったmikanhanaでした・・・。

最後にデジカメも忘れてきたので初携帯からのお昼ねなっちゅです☆
画像が悪すぎてどんな携帯使っているかばれちゃいますね(笑)
なっちゅ、毎日元気いっぱいです☆
20050914155219.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikanhanaさん、ななみちゃん!
おはようございます~ヾ(*'-'*)

次ページ開くのに30秒とは長すぎですね。。
待ちくたびれちゃうσ(・ε・`*)
私も今日ちょっと実家に今から行ってきます

でも、光はかなり早いみたいなので
うらやましいですO(≧∇≦)O

おぉっと!まなが泣き出した!!
では(*^▽^*)ノ

ネット見るのに時間がかかると本当にイライラしちゃいますよね~。
私も一人暮らしの時は遅くて、遅くて。
でも田舎に来たら快適になりました(^^;
早く環境が整うといいですね。

では、では短めに(笑)

♪いちごサン♪
こんにちは~(*゚ー゚*)

30秒は長い長い!!!!
次のページに移動している間に他の事できちゃいますよ(;^_^A

光・・・入ってくれるといいのですが・・・。
料金は今とほとんど変わらなくて快適なPC生活を送れるなんて!
NTT!!頑張ってくれぇ~~~~~φ(。。* )

実家は気が楽ですよね~~(゚∇^d)
まなちゃんと実家でたくさん甘えてくださいね!
ではでは~~ヾ(*'-'*)

♪ぴょこサン♪
こんばんは~~(*゚ー゚*)
イライラしますよね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもよく分からなくて時々めっちゃくちゃ速かったりするんです(;^_^A
一度パソコンのお医者さんとかいうのでも呼んでみようかって旦那と話しています。
環境って大事なんですね~~~(v_v。)

DVD、またしても気長に待ってもらえると助かりますm(*- -*)m
また何かありましたらメールしますね~~ヾ(*'-'*)

ではでは長くなりましたが(笑)また遊びにいきま~~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
