今日は3日間の実家へのお泊りを終え、家に帰ってきました。
長々とのんびりさせてもらい、ぱぱさんに感謝です(o^-')b

さてさて3日間もお泊りして、なっちゅがすごくわがままになってしまいました(;^_^A
やっぱりじいじ、ばあば、ままの妹、弟がちやほやしてくれるからね~。

家に帰って夕ご飯の時、ベビーチェアに座ると言って座らせたらすぐに降りるといって怒るし(>_< )
テーブルの上に上がり、いつもだと
「コラ!!!」
といえばしぶしぶ降りていたのに、まったくしらんぷり(・_・;)
いままでにないくらいわがまま赤ちゃん(もう違うか(;^_^A )でした。

そのうえ実家にいる間はおっぱいのことはすっかり忘れて寝る前だけだったのに、再び
「ぱいぱい。ぷぁいぷぁい~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」
と言って追っかけまわされました(>_< )
う~~ん。
やっぱり楽をすると後が大変ですね(ToT)

いつになったら卒乳できるのかしら、、、。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
実家から帰ってくると、子供が甘えん坊になっちゃうの分かります~^^;
甘やかしてくれるからかしら。

うちの息子は04年1月8日です。なっちゅちゃんと同じ学年ですね^^

ところで私もrickrackさん大好きです。
ニットって縫うの難しくないですか?
とても上手に作っていて尊敬です^^

また遊びにきま~す。

びりままさん、こんばんは('-'*)

そうなんですよ~。みんな甘やかし放題してくれますから(笑)

今日はまたぱぱの実家に行ってきたので、いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんにかわいがられてわがまま言いつつ(笑)おっぱい赤ちゃんでねんねしました((;^_^A

子ナグちゃん同じ年なのですね~。
なんだかすごくうれしいです♪
もう卒乳されたのですよね。
うらやましい(>_< )

いえいえ、本当にハンドメイド初心者で最近ミシンをやっと買ったくらいですよ!!
近くではとても見せられるものではありません(;^_^A
恥ずかしながら、、、。

私も遊びに行きますね。U。・ェ・。U




はじめまして★
訪問者履歴よりお邪魔しました^^
ななみチャンがあまりに可愛く、思わずコメント書いてますv
とっても暖かい感じのブログですね♪

ハンドメイドはステキですよね(^^*)
私ももう少し余裕ができたら色々手作りしたいな…と思っています。
またゆっくり遊びに来まーす*



はじめまして☆

AILINちゃんとってもカワイイナァ~♪と思ってみておりました(笑)

まだまだブログをはじめたばかりなので、コメントとてもうれしいです(*゚ー゚*)
ありがとうございます♪

とっても親ばかなブログでしょ(笑)

ハンドメイドはいいですよね~!
本当に最近はじめたばかりなので、
一緒に上手になれたらいいですね(^ー^* )

私もまた遊びにいきますね~♪


Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
