こんばんは~~~(*゚ー゚*)
ご無沙汰しておりました!!
本日やっとやっとや~~っと(笑)つながりました!!

7日あたりと思っていたのに・・・(ToT)
なんだか書類を出すのが遅かったらしく・・・(;^_^A
今日になってしまいました(-"-;)

でもでも・・・つながったのはうれしいのですが、なんだかめっちゃくちゃパソの動きが遅くて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
速さが一番速いプランにしたのに、何か設定がおかしいみたいで・・・。
プロバイダ等に電話したのですが、原因が分からず・・・。
ちょっとしばらく使いにくそうです・・・(v_v。)

パソコンが家にない生活・・・、けっこう厳しかったです(;^_^A
今まではなにか分からない事があるとすぐに検索したり、ニュースをチェックしたり(芸能情報が主ですが(笑))。

何よりみなさんとお話できないのがつらかったです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
パソコンがない事で自分がどれだけみなさんとお話して楽しかったり、ストレス発散したり(失礼!!(笑))していたかよく分かりました。

そして・・・ちくちく!!!
全く進みませんでした~~(;^_^A
みなさんの所に遊びに行って刺激を受けて作ろうって意欲が沸いていたのがよ~~く分かりました!!
1点だけ必要に迫られて作った物がありますので(笑)それはまた後日報告しますね~(*゚ー゚*)

ではでは今日はご報告まで・・・。
みなさんの所にもご挨拶に伺いま~~す!!
これからもmikanhanaとなっちゅをお願いしま~~すヾ(*'-'*)
(選挙みたいな〆になってしまいました(笑))
スポンサーサイト

Comment


mikanhanaさん、おかえりなさーい(*^。^*)
しふぉんです。待ってましたよ~!
お元気でしたか~?
私も今や、ネットのない生活は
考えられません(笑)
可愛いなっちゅの様子も、新居での生活も、
報告楽しみにしてますね!

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄) mikanhanaちゃんおかえり~♪
復活おめでとう~ やっぱりパソがない生活は寂しいよね~
またまた 新居の綺麗なところで楽しいhand made&パソパソ生活楽しめるようになってよかったよ~
これからも よろしくなのら~

おかえりなさ~い!!
パソ、どうして遅くなってるんでしょうね?
快適に動作してくれるようになるといいですね!
新居でちくちく1作目のUP楽しみにしていますね~♪

mikanhanaさん、お帰りなさい!
そして私も今日(もう昨日になってしまいましたが…)帰って参りました(^^)
詳しくは日記で…!
まだかいてないんですけどね;

♪しふぉんサン♪
ただいまで~~す!(*゚ー゚*)
お元気ですよ!(笑)

本当、ネットがないと困る事ばかりです~(;^_^A
でもネットの動きがあまりにも遅くて・・|||(-_-;)||||||
色々と調べていますが原因不明で・・・(>_< )
ちょっとブルーです・・・(;^_^A

また報告しま~~すヾ(*'-'*)





♪fuuwaサン♪
ただいま~~です!!(*゚ー゚*)
PCがない生活はちょ~~厳しかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なんだか刺激も(!!)なくてHANDMADEも進まなかったし・・・(;^_^A

PCつながって早速何か作ろうって意欲が沸いてきました~~~p(・∩・)q
でも今日もこんな時間までPCで遊んでますが・・・(笑)

また遊びにいきま~~すヾ(*'-'*)


♪ななサン♪
ただいま~です!!!(*゚ー゚*)

もうもうφ(。。* )PCには怒りまくってます!!!
次のページに行くのに1分かかるんですよ!!
いまだ原因分からず・・・(ToT)
明日もプロバイダに電話してみます・・・(>_< )

新作もアップしますね~~(*゚ー゚*)
ではまた遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

♪ぐりサン♪
おおおおお~~~~~!!!
ぐりさん!!!
こちらからメール送ろうと思ってたのに・・・。
帰ってきてるってことは・・・☆
なるほど・・おめでとう~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ちょっと今から覗きにいきま~~すヾ(*'-'*)

お帰りなさい!!
引っ越し大変ですよねぇ~(汗

本当は、PCの再インストールした方が解決が早いが・・・
面倒です(笑
やる気、根気があったらお試し~

たぶん、プロバイダーからも言われるんじゃないかなぁ・・・

おはようございま~す。
handmadeのページのブログを引越ししました。お手数ですがチェックしてみてくださ~い。HPじたいも引越ししようと毎日格闘していますが、まだまだ初心者のような私には難しいことばかりで苦しんでいます。
引越し完了したらまたお知らせしますね。

おぉ!!
ここにお返事が書けるのですね!!
知らなかった。。。

mikanhanaさん、ななみちゃん
お帰り~・☆・。☆。・☆・。
パソコンが使えないってホント不便だよね~
って言うか不安になる
早く返事うたないと~!とか・・・
私の実家もパソコンないから苦しい(>_<;)・゚゚・。

うちのマナも無事に手術が終わって
帰って参りましたヾ(*'-'*)
これからも宜しくです!!

♪ちままサン♪
ただいまです~~^^

いや~~、昨日と今日で原因がなんとなく分かりました・・・。
私も再インストールか!?って思っていたのだけれど、どうも引越し先のパソ環境が最悪らしく・・・;;

旦那にやる気根気だしてもらって(笑)再インストールも試してみようと思います!!
ありがとう~~~^^

ではまた遊びにいきま~~す☆

♪Kayoサン♪
こんにちは~^^
早速新しいページのぞいてきました!!
前回同様、いちごがキュートですね☆
早速ブログリストのアドレスも変更しました。

えっと・・・。HPのアドレスにしようかなと思ったのですが、HANDMADEで直接入れたほうが更新が分かりやすいのでまたHANDMADEページのアドにさせていただきました♪

引越し作業大変ですね~~;;
ステキなHp楽しみにしてま~~す!!
ではではまた遊びにいきま~~す☆

♪いちごサン♪ 
そうなんですよ~~。
コメントここにも書けますよ~~(笑)
ミクシィとはちょっと仕組みが違うから分かりにくいですね・・・。

本当不便で不安な日々でした;;
しかしパソの調子が悪くて・・・;;
ちょっとブルーです・・・・。

マナチャン、本当良かったですね!
おりこうベビーですよ!!!
ぱぱままもおつかれさま^^

ではまた遊びにいきま~~す☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
