お久しぶりです~~☆
無事引越しも終わり、部屋の荷物もほぼ片付け終わりました!!

いや~~~(汗)引越しってきついですね(涙)
おかげで最近夜、なっちゅと一緒に寝てしまい全く”ちくちく”進んでいません;;
たっくさん作りたいものや、作らなければいけないもの(カフェカーテン等)があるのに~~!!
睡魔との格闘で毎日完敗です(笑)

ネットはもう少しかかるようです(涙)
早くても7日以降らしいです・・・。
みなさんとお話しできなくて、と~~っても寂しい日々です~;;
みなさんの所にも早く遊びに行きたいのに・・・!!!
ちなみに今日は実家から更新しております~~。

さてさて・・・今日はぱぱの友達一家が神戸から遊びに来ています☆
ぱぱは大学が神戸だったので、関西の方に友達がいます^^

ぱぱの友達一家が私の実家のすぐそばの旅館に泊まる為、今日は私達家族も実家に泊まり、今ぱぱとお友達で夜のお街にお出かけ中です~。

今日は友達一家と”ハーモニーランド”に遊びに行ってきました!
知ってますか??サンリオのテーマパークです~。
お友達一家にも2歳の娘さんがいます♪
ちびっ子二人とても楽しそうでした~~^^

パソがオンラインになったらまた写真入りで詳しく!(笑)紹介しま~~す^^
明日は熊本の阿蘇の方へお出かけ予定です~~!!
楽しみ・・・♪

またしばらくのさよならです~~;;
ではでは・・・・。
スポンサーサイト

Comment


お引越し、落ち着きつつあるみたいですね♪
きっととってもお疲れですよね~。
でも新居はやっぱり嬉しいのかなー♡

ハーモニーランド、知りませんでした。
ちなみに私の住まいから日帰りで行けるところにサンリオピューロランドがありますよ!
幼稚園の頃、一度だけ行ったことがあるのですがもう少しAILINが大きくなったらぜひ連れて行きたいなぁ…と^^
以前の職場のTDLデビューもいつさせようかと思案中です。

安いミシンですが、注文して今週末には到着予定です。
私も毎晩睡魔に負けるので、mikanhanaさんのようには作れませんが、ちょっとずつなにか形になれば…と思います♡
ブログ更新楽しみに待ってますね!

お引越しお疲れさまで~す。
台風大丈夫ですか?
ニュースですごい被害にあってる映像ばかりで心配になりました。
どうかは害にあわれてませんように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!引越し無事完了ですか、おめでとうございます。
大変そうだけど楽しそう・・
チクチク大作戦頑張ってステキなものを仕上げてくださいね、報告楽しみ待っています

私もずいぶんブログをおさぼりしていてmikanhanaさんへのコメントモお久しぶりでした、すいません~

今後とも涼太ともどもよろしくお願い致しますね★

こんにちは~。
お引越しそうそう台風でしたが大丈夫でしたか??
新しい場所で不安だったことと思います。
何も被害がなかったことを願います。

もうそろそろ復活かなあと思いのぞいて見ました。
新居の住み心地はいかがでしょうか?
パソの復活と作品を楽しみに待ってマ~ス。

♪Emiチャン♪
お久しぶり~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コメントありがとう~~(*゚ー゚*)

新居、前より広くなったので快適です~(^-^*)/
でもちょっと田舎に来てしまったので(ToT)寂しい気もしますが・・・。
でもでも周りにちびっ子がたくさんいるみたいなので、なっちゅにはとても良い環境みたいです(^ー^* )

ピューロランド、知ってるよ~~!!
私、小学生の頃いちご新聞毎月買ってたのです(笑)
知ってますか??サンリオの月一新聞(笑)
AILINチャンもそのうちキティに会いたい~~とか言うようになるでしょうね(=^m^)

TDLで働いてたのですか!!!w(*゚o゚*)w
すっごいな~~!!!!
もしかして・・・ダンサー!?
私、修学旅行で一度だけ行きました(笑)
秋になって涼しくなったらAILINチャンも行けるかもね~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ミシン、とうとう頼んだのですね!!
すっごく楽しみでしょ~~(=^m^)
こちらの世界に来るのですね(笑)
Emiチャン、ステキな布で作りそうだからとっても楽しみです~(*゚ー゚*)

ではでは、またご挨拶に(笑)いきますねヾ(*'-'*)




♪ななサン♪
お久しぶりです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コメントありがとうございます~~(*゚ー゚*)

台風、すごかったですね~(ToT)
運良く我が家は何も被害にはあいませんでしたが、大分県内で高速がまだ通行止めだったりしているので心配です(v_v。)
こんな遠くの私まで心配してくださり、ありがとうございます(>_< )
まだまだ宮崎の方などは被害がすごいみたいなので、頑張ってほしいと願うばかりです。

やっとパソがつながりましたので、またご挨拶に(笑)伺います~~ヾ(*'-'*)

♪mikiサン♪
お久しぶりです~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コメントありがとうございます~(*゚ー゚*)

涼太クンに会えない日々、つらかったです~(ToT)
あ、mikiサンにもね・・・(笑)

引越しも無事終わり、新生活にもだいぶ慣れてきました(^-^*)/
そうそう、台風大丈夫でした??
宮崎被害がすごかったですね(v_v。)
大分は県南はひどかったみたいですが、我が家は運良く被害がありませんでした。
久々の九州直撃で怖かったです(ToT)

やっと涼太クンにも会えるので(笑)またご挨拶に伺います~ヾ(*'-'*)

♪kayoサン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
お久しぶりです~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コメントありがとうございます~(*゚ー゚*)

本当、引越し早々の台風怖かったです(ToT)
我が家は運良く被害がありませんでした。
kayoサンは大丈夫だったですか??
我が家は大分中部なので被害はあまりなかったのですが、県南とかはすごかったみたいですね。
高速もまだ通行止めみたいだし・・・。
久々の大分直撃で怖かったです(v_v。)
kayoサン宅もご無事なようでよかったです(>_< )

新居、前より広くなったので快適☆です!!
でもちょっと田舎になったので(笑)寂しい気もしますがまわりにちびっ子がたくさんいるようでなっちゅにはいい環境かなって思います(*゚ー゚*)

作品、びっくりするくらい何も作りませんでした(笑)
気力がなんだかなかったです~(;^_^A
あ、一つだけできた物がありましたので(笑)またアップしますね(=^m^)
2時間くらいでできたものなので・・・。
期待しないでください(笑)

ではではまたご挨拶に(笑)うかがいま~~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
