いつもきらきら。に遊びに来ていただき、ありがとうございますm(*- -*)m
28日に引越しをする為、27日からしばらくオフライン状態になります。
いつごろ工事が終了するか今の所分かりませんが(たぶん2週間程度だと思いますが)なるべく早く再開できたらいいなと思ってます(v_v。)

実家に帰った時は更新できるので、その時はみなさんの所にも遊びに行けたらと思っています(^ー^* )

さあ~!!引越し頑張ってきます(;^_^A
ちくちくもたくさんアップできるようにこつこつやりたいと思います。
っていうかちゃんと引越しやりなさいってかんじですね(笑)

ではではしばらくのさよなら~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
忘れないでね~~~ヾ(*'-'*)(笑)
20050827005543.jpg

”しばらく、ばいちゃ(古いですね(笑)”
スポンサーサイト

Comment


引越し頑張ってね~♪
落ち着いたら連絡頂戴よ(^O^)
遊びにいくからさっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikanhanaちゃん お引越しですかぁ~
実はfuuwaはお引越しマニアです(笑
ここに来て落ち着いたのですが 結婚してすぐは6年間に6回引越しました(笑
引越しは ホント体力 精神力共にすっごく疲れるから 出来るだけゆっくりマイペースでね~!!
復活楽しみにしてまーす

お引越し、お疲れさまです☆
早く工事が終わって欲しいなぁ。
mikanhanaのブログ更新がないと寂しいのです!!
でも、これからの更新は新居から…と思うと私まで嬉しくなったりして(笑
それでは引越し、頑張ってくださ~ぃ♡
また覗きにきまーす!!


引越しがんばってね!
mikanhanaさんとなっちゅちゃんに会える日を楽しみにしてま~す♪
もちろんちくちくのほうも!

♪ムーチャン♪
久々です~~!!
引越しなんとか終わりました(汗)
あと少し片付けが残ってるのでぼちぼちやっております・・・。

また落ち着いたら遊びに来てね☆

♪fuuwaサン♪
こんばんは~!!
なんとか終わりました~(涙)
本当に疲れました~~~;;

6回ですか~~~!!!
私は前のところに結婚してだから・・・4年半住んでました。
だから結婚後最初の引越しですが、1回でもう十分ってかんじです~(笑)

それではまた落ち着いたら(汗)遊びにいきま~~す^^




♪Emiチャン♪
お久しぶりです~~^^
なんとか引越し終わりました~!!
寂しいなんて・・・そんなうれしい(笑)

私もAILINチャンの姿が見れなくて寂しい日々です(涙)
また落ち着いたら遊びにいきま~~す^^

♪ななサン♪
お久しぶりです~~^^
なんとか引越し終わりました~!!
ななサンの言う通り荷解きが恐ろしくきつかったです(涙)

ちくちく・・・。
全く出来てないです~(涙)
最近夜はなっちゅと同じ時間にぱたっと寝ちゃってます・・・。

また落ち着いたら遊びにいきますね~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
