今日は久しぶりにひなチャンが遊びに来てくれました(*゚ー゚*)

すっかりお座りも上手になって・・・(v_v。)
なんだか表情も豊かになっていました。
自分の子供の成長って毎日一緒にいるからよく分からないけれど、久しぶりにひなチャンを見て子供の成長の早さを実感しました。
20050823231714.jpg

二人で”おかあさんといっしょ”に夢中です(=^m^)

20050823232301.jpg

仲良く(??)遊ぶ事も出来るようになりました!!

20050823232447.jpg

それぞれ自分の世界へ(笑)
なっちゅはひなママの携帯を拝借してお話中。
ひなチャンはブロックに酔っております(笑)

ひなチャンは途中で少しお昼寝。
しかしなっちゅは興奮しているのか、5分ほど居眠り(!?)をしただけ・・・(;^_^A

夜はピザを配達してもらい堪能♪
二人、手抜きおきらく主婦です~(笑)

ひなチャンが帰ったあと実家のじいじ、ばあば、妹、弟がいきなり来訪(;^_^A
なっちゅはテンション下がる間もなく、またまたさらに興奮p(・∩・)q

じいじ達が帰ったあとままとお風呂に入りましたが、なっちゅ完全燃焼でお風呂で居眠り・・・・(o・ェ・o)~
眠ったまま体を洗い、シャンプーしてお風呂から上がってもバスマットの上でごろん・・・。

そのままオムツして服着て今日はねんねでした(;^_^A
なっちゅ、ノックアウト。
スポンサーサイト

Comment


mikanhanaさんこんばんは!!
久々にコメントするような気がします。
(あれ、そんなことないかな^^;)

イメージバトン、しっかりいただきましたよ!!更新してみたので、ぜひ読んでください。イメージ画像まで載せて、はりきっちゃいました♡

なっちゅ、今日は本当完全燃焼ですね!!
AILINもスイミングの後そのまま出かけて実家に寄ったりすると、すごいテンションで、自宅に戻るとバタッ、みたいな感じです。

ひなちゃまのキャミボディースーツ(ですか?)可愛いですね。お顔はそれ以上に可愛いですが、なっちゅもとっても可愛い~♡
もう、すっかりお姉ちゃんって感じがしますね。
子供の成長は寂しいくらいに早いなぁ…と実感する日々です。大きくなってくれることは嬉しいことですけどね。
あ、ミシンのタグのことで近々mixiにメールするかもしれません♪
といってもバッタバタの日々なので少し先になってしまうかもしれませんが…^^
気長に待っていてください☆

♪Emiチャン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
イメージバトン、見ました~!!
画像まで・・・。
なるほど~画像載せれば良かったと今頃気が付きました(;^_^A
きれいだったよ~~!!!

なっちゅ、今日は全く逆で今寝ました(;^_^A
リズムが良く分からなくなってきています(ToT)

ひなチャン、かわいいでしょ~~(=^m^)
確かニネッタのボディって言ってたと思うよ!
私もかわいい~って思って聞いたから(笑)
AILINチャンと同じ歳だよ☆
ひなチャンは1月生まれだから(*゚ー゚*)

タグの事、私が分かることだったらなんでも聞いて~~~p(・∩・)q
でもたぶん27日くらいから引越しの為しばらくパソ触れなくなっちゃうんだよね(;^_^A
またその時は連絡しま~~す。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ではでは~~ヾ(*'-'*)

ようやく埼玉に帰ってきたよ~!!
ひなちゃんのニネッタのボディーななちゃんも一緒の持ってるよ~!!!
イチゴ柄がかわいくて♪
でも、小さい赤ちゃんが着るとかわいいね~!!!
なっちゅがすごくお姉さんに見えるね!!
そろそろお引越しかな??
頑張ってね!!!

いっぱい遊んで、いっぱい興奮して、お風呂で寝ちゃうなんてよっぽど楽しい一日だったんだろうな♪
うちは寝たままお風呂に入るなんて新生児期以来ないなぁ~。
というか最近お風呂嫌がって嫌がって...(ーー;

♪ななママサン♪
おかえりなさ~~い(*゚ー゚*)
実家はゆっくりできたでしょ~♪
ななチャンもかわいい笑顔振りまいたのでしょうね(=^m^)

ななママサンも同じボディ持ってるのね!
とってもかわいいよね~☆
ななチャンも似合いそう~~(^ー^* )
ひなチャンはいつもかわいい洋服着てるよ(^-^*)/

28日に引越しです~(;^_^A
荷作り間に合うかな(笑)
しばらくパソがオフラインになっちゃうのでななチャンの姿見れなくなっちゃいます(ToT)
また使えなくなる前にブログで連絡しますね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ではではまた遊びにいきま~~すヾ(*'-'*)

♪ぴょこサン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
なっちゅも大きくなって初めてですよ~(;^_^A
私が体洗ってる間、こっくりこっくりしてました(笑)
本当、すっごく楽しかったのでしょうね~(=^m^)

そうたんチャン、お風呂嫌いなのね~(;^_^A
お庭でお水遊びは好きなのに(笑)
なんか違うのでしょうね~(-"-;)

また遊びにいきま~~すヾ(*'-'*)

Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
