ブログで仲良くさせてもらっている
”I Believe”びりままサンからイメージバトンという物がまわってきました~(*゚ー゚*)

びりままサンの所から引用↓

自分に回ってきたバトンの最後の言葉から「語」を連想し、
他の人にバトンを渡して行くというものだそうです。

ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→氷→オホーツク海 →蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→地球博→人ごみ→フバーゲン→ ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→ガダルカナルタカ→チョコボール向井→ 電車男→もこみち→コスプレ→メイド→エプロン→メンチ→グリル満天星→オムライス→チキンライス→槇原敬之→電気屋→ビックカメラ→エスカレーター→駅→散歩→マクドナルド→スマイル→トイレ→クロムハ-ツ→氷室京介→皮パン→ライブ→ドリンク→コーラ→ボトルキャップ→スヌーピー→貯金箱→たぬき→太鼓→お祭り

みなさん、面白いことを考えますね~w(*゚o゚*)w
私の大好きな”もこみちクン”からどーしてコスプレなの!?
何かドラマでしてましたっけ???
洋菓子の中からジャンボモナカが出てくる人、好きです(-"-;)
でもモナカって洋菓子?(^。^?)?

私も何かおもしろいことをと思ってもんもんと考え続けましたが、今日のお祭りで印象的だったのが”浴衣”です~。
お祭り→浴衣 でお願いしま~す!!
あれれ・・・。
普通だったですね~(;^_^A

それでは次はっと・・・。ミスチルファンつながりで
”Happy Days”Emiちゃんへお願いしま~す(^-^*)/
”浴衣”の後をお願いしま~す♪
お暇な時にでもぜひぜひまわしてくださ~いヾ(*'-'*)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
イメージバトン。 こんばんは!Emiです。きらきら。~子育てとHANDMADE~のmikanhanaさんより、イメージバトンをいただきましたいつも素敵なmikanhanaさん&キュートななっちゅに、私は日々癒されているのであります。 mikanhanaさんの所から引用 自分に回ってきたバトンの最後の言葉から「語」
