ブログで仲良くさせてもらっているfuuwaサンが
”hand made blog ring”を作られました~^^

fuuwaサンはとってもHANDMADEが大好きで、うっとりしちゃう作品ばかり作られている憧れの方です~☆

ring-001.jpg

ring-002.jpg

"hand made blog ring"のナビゲーションバーです♪
とってもかわいいでしょ~^^
これから種類が増えるそうなので、とっても楽しみです♪

詳しくは "hand made blog ring"へ・・・・。

もちろん私も早速登録させていただきました!!
きらきら。にいつも遊びに来てくださっているHANDMADE大好きなみなさん、一緒に参加してHANDMADEの輪を広げましょう~^^
スポンサーサイト

Comment


mikanhanaちゃん おはよう~
リング紹介してくれてありがとう~
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

いや~ん ちょっと誉めすぎじゃなぁ~い??
テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ とか言って
かなり嬉しそうだけど・・爆

もう少し人数が集まったら いろいろ楽しいイベントも考えていますので 是非 これからもよろしくお願いしまーす。
たまにhand made blog ringお知らせもご覧になってくださいね~(*^_^*)

♪fuuwaサン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
人数増えたら楽しいでしょうね~(^-^*)/
登録されているブログを見るのがすっごく楽しいです~(=^m^)

またちょくちょく様子見に行きますね~ヾ(*'-'*)

初めまして。hand made blog ringからやってきました、ちままと申します。
うちも、息子ですがいま~す(笑

まだハンドメイドは初心者ですが、わんこと子供と楽しく生活しています♪

また遊びに伺いたいと思います
あと、ブログリストにも追加させてもらいますね

ではでは

♪ちままサン♪
はじめまして~(*゚ー゚*)こんばんは!
コメント残してくださりありがとうございます~☆

早速ちままサンのところへおじゃましてきました~(^-^*)/
HANDMADEもステキですし、布の量がものすごいたくさんですね~!!
うらやましい・・・(笑)
パンもとってもおいしそう~(=^m^)

私も早速ブログリストの登録させていただきますね~(^-^*)/
これからもよろしくお願いしま~すヾ(*'-'*)

こんばんはー、しふぉんです(^^)
mikanhanaさんが、紹介してくれたリングに仮登録をしてきました。なかなか、バナーが貼れなくて、苦労しましたが、なんとか出来たような気がします(笑)
これで、一層ハンドメイドにハマりそうです。きらきら。サンも早くリンク登録しなくちゃと思ってるんだけど、こっちのほうはエキサイトブログの誰かに聞いてみないと分からないかも?です。
遅くなってしまって、ごめんね<(_ _)>

♪しふぉんサン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
わあ~!!!登録されたのですね~!!
fuuwaサンはとっても裁縫上手でめちゃくちゃおもしろい人(笑)だからきっと楽しいRINGになりそうですよ!!

登録されているみなさんの作品見ると頑張らなくちゃ!!って刺激されます。
またまた気持ちだけ先走って、布だけ増えそうな気もしますが(笑)

バナー、なかなか難しいですよね~(;^_^A
無事貼れてよかったです~(゚∇^d)
またRINGの方でも会えるのを楽しみにしてます~~(^-^*)/

きらきらはいつでも大丈夫です~(*゚ー゚*)
気にかけてくれてありがとうございます(^-^*)/
本当気にしないでゆっくり分かった時で・・・。

それではまた遊びにいきま~~すヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
