20050818000920.jpg

パッチスカートを作りました~(*゚ー゚*)
布幅を多めに取り、ふわふわしたかんじになっています♪

色合わせ、とても時間が掛かりますが楽しい作業です(^-^*)/
もうすぐ夏も終わりと言う事で少し秋っぽい色合いにしてみました。

秋、冬にはスパッツを合わせたらかわいいだろうな~~(=^m^)

20050818001328.jpg

なっちゅ、着用^^

20050818001458.jpg

”みーつけた!!!!”
スポンサーサイト

Comment


才オォ(*・ω・*)ォオ才 可愛いぃぃぃぃ
ものすごーく 可愛い! こうゆう作品に出会うたびに・・女の子が欲しくなる・・
いや、でも もう止めよう・・笑
なっちゅ可愛いなぁ~黒が似合ってるいい女だわ~(*^_^*)

なっちゅかわいいね~♪
スカートもなっちゅに良く似合ってるね!!
かわいいスカート自分で作れていいな~!!

♪fuuwaサン♪
こんにちは~^^
パッチって本当かわいい~ですよね♪
何枚も作ってしまいそうな勢いです(笑)

いい女ですか・・・(笑)
いや~~(照)って私じゃないですね。
なっちゅに伝えておきます(笑)

また遊びにいきま~す^^

♪ななママサン♪
こんにちは~^^
お久しぶり~~~~!!!

スカート、とっても簡単ですよ♪
ぜひぜひななチャンにも作ってあげてくださいな^^

またななチャン、見にいきま~~す☆

こんにちは!はじめまして。
手作りとてもかわいくってステキですね!
わたしもHANDMADE好きで時々作ってます。
下手ですが。。。^^;
↑hand made blog ring初めて知りました。
わたしも参加してみようかな?と思います。
またお邪魔します!

♪ななサン♪
こんばんは(*゚ー゚*)はじめまして!(^-^*)/
と思ったら(☆。☆)
なないろのゆめのななサンなのですねw(*゚o゚*)w
コメント残していただき、ありがとうございます~♪

わあ~~!!hand made blog ring 、まだまだ始まったばかりですがきっと楽しいringになりそうですよ~(=^m^)
fuuwaサンもとってもおもしろい人ですし(笑)
ぜひぜひヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

なないろのゆめ、プロフでひーくんが踊ってる(??)のを見るのがなっちゅと私とっても好きなんです~(笑)
いっつも指差して(失礼!!)見てました!
HANDMADEもステキだなと思ってました~!!

コメントありがとうございました~♪
また遊びにいきま~すヾ(*'-'*)

こんにちは~。
可愛いですね♪
スカートもなっちゅちゃんも(*^_^*)
黒のトップスととてもよく合ってますね。
ギンガムと花柄の組み合わせはホント最高です!
私も作った作品を載せないとっ^^;
ブログには載せてませんが、縫い縫いしてますよ~(●^o^●)

ところでイメージバトンというものが回ってきました。
忙しいと思いますが、気が向いたら回してみてください。
詳細はうちのブログにあります。

♪びりままサン♪
こんばんは~(*゚ー゚*)
ありがとう~~(^-^*)/
今回も例の生地(笑)大活躍ですよ!!
見覚えあるのたくさんでしょ~(=^m^)
次の作品、楽しみです~~(^-^*)/

イメージバトン、確かにがっちり受け取りました!!!
これから書きたいと思います~!!
まわしてくれてありがとう~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
