上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blog58.jpg



写真4枚です!!やっぱり親ばかですか?ですよね~(笑)

昨日の5/7(土)、ままのばあばと弟マンボウを見に行ってきました~☆
マンボウなんて珍しいでしょ??

車で2時間くらいの所に毎年マンボウが来る海があります。
毎年”行きたいなァ”と思いつつ、時期を逃してしまい今年やっと会えました♪
思ったより近くで見れて、感激(びっくりかな?)しました!

なっちゅは怖がるかな?と思っていたけれど、”な、なんだこれは!!”という感じで凝視しておりました(笑)

ばあばがえさを買いマンボウにあげると、鯉にえさをあげるかんじでわらわらとマンボウが集まって来ておもしろかったです。
マンボウは時期が来ると野生に戻されるそうですが、”こんな暮らしをしていて(えさをたくさんもらっていて)野性に戻れるか?大丈夫かい??”と思ってしまいました(笑)

マンボウの横には大きな亀もいました!
写真は分かりにくいですが、なっちゅと亀の大接近に成功しました!!(笑)

マンボウを見終わった後、子供のプレイルームで休憩していたら
なっちゅと同じくらいの女の子が遊びに来ました。
ままの友達に小さい子供が少ないので、なっちゅはあまり同じくらいの子供と遊んだことがありません、、、。
”うまく遊べるかな??”と心配だったけど、さすが子供同士波長があうのか、ボールで遊んだり何か二人でコミュニケーション(?)をとっていました。
でも遊ぶ姿をじっと見ていると、なんだかお友達の方がしかっりしている感じがして、一緒に来られていたお父さんに
”何歳くらいですか?”と聞いたところ
”もうすぐ3歳です!”とのこと。

身長が同じくらいだから一緒くらいと思っていたけれど、1歳半も違うとは!!!
なっちゅはよく大きいね~と言われます。
一応女の子なのであまり大きいのは、、、という思いも、、、。

まあかわいいからいいか☆(笑)
親ばかでした~。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。