先週の金曜日(9/19)、シャビーさんへプチ納品に行ってきました!
プチなので・・・今回は少なめですー^^;

IMG_30610922.jpg

ベビーカバーオール all size 70。
グリーンドットは男の子・女の子、どちらでもかわいいかなーっと♪


IMG_30700922.jpg

ブランケット。
今回は人気の大きめドットのみです。

もうすぐボアの季節ですねー!
今年はどんな生地にしようか・・・楽しく妄想中です(笑)


----------------------------------------------------------

いつも いいね!をありがとうございます!^^

PORTEの facebook  →  click!   

やっと・・・夏休み終わりましたねー(・・;)

なんなんでしょう、この疲労感(笑)
みなさま、お疲れ様です!!!


一昨日の2日にシャビーさんへ納品に行ってきました。

IMG_29660904.jpg

おむつポーチ。
バッグインバッグにも。トラベルポーチにも^^

IMG_29580904.jpg

てぬぐいスタイ。

IMG_29550904.jpg

リバーシブルスタイ。

IMG_29610904.jpg

IMG_29630904.jpg

サマーブランケット。
ダブルガーゼの表地にワッフル or ダブルガーゼの裏地をつけています。


シャビーさんも秋物がちらほら入ってきてましたよー!
誘惑多すぎて・・・・大変ですよ!!!


----------------------------------------------------------

いつも いいね!をありがとうございます!^^

PORTEの facebook  →  click!   

| main |

