hahanohi 14

今年もお花の maple table の母の日のお手伝をすることになりました♪

お母さんに、奥さんに、いつも頑張っている自分に・・・ mapletable のステキなお花をいかがですか^^


今年は PORTE は ”ポケットティッシュケース付きポーチ ”をご用意しました!


写真 10425

写真 20425


細々としたものを入れて、バックの中もスッキリ整理できる程よいサイズのポーチ。
ポーチの裏にはポケットティッシュケースが付いているので便利です!
女性はとにかくティッシュを使うんです(^_^;)
どこにも売ってないオリジナルのポーチを
ぜひおはなに添えてプレゼントしてあげて下さいね♪


①マスタード
②グレードット
③チェリーピンク
Price 一つ800円
*size 10cm×14cm *素材:①③リネン100%,②ハーフリネン


お色はいつもママ世代に人気なピンク、今年は流行りの濃い目のピンクで作ってみました。
不動の人気のドット柄、カジュアルなママには今年色のマスタードも。


詳しくはこちらで → maple table
ご予約の受付もmaple tableのサイトから承っております。


maple table の今年のお花もメイプルカラーでどれもステキですよー!


どうぞよろしくお願いいたします^^

hahanohi 14 02

----------------------------------------------------------

いつも いいね!をありがとうございます!^^
とても励みになっております!


PORTEの facebook  →  click!   









昨日(4/19)、シャビーさんへ納品に行ってきました!

IMG_17800420.jpg

おむつポーチ。
おむつ数枚とウェットティッシュが入る大きさです。

バッグ in バッグ としてもお買い求めいただいているようです^^


IMG_17770420.jpg

リバーシブルスタイ。
裏側はコットンチェックやリネンなどなどでお作りしています。

IMG_17850420.jpg

IMG_17860420.jpg

ブランケット。
裏側はふかふかワッフルやダブルガーゼを合わせております。


新緑が美しい季節、ドライブがてら、ぜひぜひー♪




そして今年もお花の maple table の母の日ギフトのお手伝いをすることになりました♪

今年はどんなお花か、楽しみですね( ´艸`)
ただいま布小物も準備中ですので、近々お知らせ出来るかなっと。

母の日ギフトを検討中の方はぜひよろしくお願いしますー(^-^)/

0420010305.jpg



-------------------------------------------------------------


0420020420.jpg

オーダーいただきました、ロンTです。
サイズ120、トミカが大好きな男の子へのプレゼント、すこーーしトミカの色合い、意識してますー(笑)

0420030420.jpg

0420040420.jpg

0420050420.jpg

我が子も大変お世話になった幼稚園の先生方への卒業記念品をオーダーいただきました☆

リバティで、ファスナーポーチをお作りしました。
いつも作っているオムツポーチより少し小さめサイズ、高さ10cm×17cm×12cm、横に少し広い形にしてみました。

ポチャっとした形がけっこう気に入りました!(笑)

ご注文いただき、ありがとうございました!


0420060420.jpg

てぬぐい×ワッフル生地とダブルガーゼ×ワッフル生地のタオルハンカチをオーダーいただきました!

タオルハンカチ、ちょっとしたプレゼントに最近よくオーダーいただいております。
ありがとうございました!


0420070420.jpg

オーダーいただきました、リネンのブラウジングブラウスです。
リネン100%の濃いグレーとエンジ色。
どちらもオーダーくださった方にぴったりなお色です(*´`)

こちらはよく私自身も着てるので、時々オーダーいただいてました、なぜかいつも写真を撮り忘れてて・・・やっとアップです(笑)
リネンが気持ちいい季節になりますねー!
ありがとうございました!^^


0420080420.jpg


ネコ好きファミリーの男の子へのプレゼントにオーダーいただきました。
いろんな形のニャンコ、私もネコ好きなのでたまりません✩

サイズ90のラグランTシャツです。
袖部分はヒッコリーニットを使ってみました。
お揃い生地のハンカチはママさんへ♥



------------------------------------------------------


いつも いいね!をありがとうございます!^^
とても励みになっております!


PORTEの facebook  →  click!   









| main |

