ここ最近、当ブログ、右横のメールフォームがうまく作動していないようです。
大変申し訳ございません。

また当方からのメールも届いていないことがございました。

3日経過しても当方から連絡がない場合は、ブログのコメント欄に非コメにてお知らせください。

なお Facebook の PORTE ページからのメッセージの方が確実なようです。

Facebookをされている方はそちらからもよろしくお願いいたします。



9月28日、10月14日にご連絡くださった K様、昨日メールを再度送信いたしました。

もし届いていないようでしたら、お手数ですがこちらのコメント欄に非公開にチェックを入れてお知らせください。




IMG_073810 9

シャビーシック10周年、たくさんのご来店ありがとうございました!
私は初日 4日の参加でしたが、spoonful+marujuのおやつセットや sucre みほさんのパンなどはオープン30分で売り切れてしまうほどの大盛況でした☆

レジのお手伝いをしながら、あぁぁぁーーあれもこれもおいしそうなものがどんどん購入されていくーーーとちょっと複雑な気持ちでした(笑)

PORTEもたくさんの方々に手にとっていただき、本当にありがとうございました!
あまり直接お客様とお話する機会もなかったので、色々とお話しさせていただいて勉強になりとても充実した一日でした☆

一緒に参加した作家さん方々とも合い間にお話ししたり・・・情報交換したり(笑)とても楽しい一日でした、お疲れ様でしたーー!^^
またお会いできる日を楽しみにしております!

10 9 110 9

唯一撮れていた一枚(^^ゞ
もっと全体像を撮りたかったのですが、気がついた時にはお客様たくさんで・・・
どなたかのブログやFBで全体像をご覧ください(笑)

猫さんの木工とかおやつやパン、メイプルのお花たち、KM かおりさんのバッグ類など・・・ステキでしたよー☆


10 9 210 9

そーして!!!
5日は都合で行けなかったのですが、6日の最終日は 藤原サクラ さんのライブに家族でお邪魔してきました♪

いやーーーものすごくかっこよかったです!
高校三年生・・・らしいのですが、歌いだすとものすごい圧倒的なオーラでした、鳥肌立ちました。
これからがとても楽しみですねー応援していきたいと思っています!
気になる方は YouTube で検索してみてください☆





そしてそして・・・・もうお知らせしたいことが一杯すぎてなんなのですが(笑)

いよいよ明日はシャビーでお馴染み、みちさんの maruju が オープンですよ!!!

IMG_063410 9

写真がちょっと前のなのですが・・・とてもとてもステキなお店ですよ!

私もカーテンやエプロンなどなどちょっとお手伝いさせてもらったり。

メイプルのリースやシャビーの猫さんの看板や小物・・・エントランスはガーデンデザイナーのルミさんが手がけられてたり・・・みんなの思いがたくさん詰まってます。

私もみちさんのお店に微力ながらお手伝いできたことを本当に光栄に思っています!

今日は徹夜なんだろなぁーーーーがんばれー!!!

また落ち着いたころに伺って、写真たくさん撮ってきますね♪


みちさんのお店は住宅街なので、車は近隣の方の迷惑にならないよう
ご配慮をお願いいたします。






4日に納品した分です。

イベントなどですでに購入いただいたものの載せております。

IMG_070010 9

てぬぐいスタイ。
秋を意識して・・・いちじく柄などなど☆

IMG_070810 9

ローブカーディガン。
茶ドット SIZE 90。  みどりドット SIZE 110。

こちらは形がとてもかわいいのでイベントでもたくさんの方々にてにとっていただきました!
今からの時期、肌寒い時のベスト代わりに☆

IMG_071010 9

ロンT、グレーカメラ SIZE 90。 青ギター SIZE 100。 黒ギター SIZE 120。

IMG_071110 9

ベビーサルエル。

IMG_071710 9

IMG_071810 9

ボーダー×リバティワンピ。
白×紺 SIZE 90。  みどり×紺 SIZE 120。

IMG_072910 9

IMG_072210 9

ボアブランケット。

IMG_074410 9

そしてこちらは5日に追加納品したボアブランケットですーー。



ささ、ちょっとこれから年末にかけてハンドメイドや家族のことで忙しい時期に入ってきますー。

体調管理に気をつけながら、乗り越えていこうと思います!!!


オーダーくださった方々、お時間をいただきますが、心を込めて作っていきますので、今しばらくお待ちください。

---------------------------------------------------

いつも いいね!をありがとうございます!^^

PORTEの facebook  →  click!   






SHABBY CHIC。 10th Anniversary

いよいよ明後日になりました!

PORTE からは、SHABBY CHIC。10th Anniversary special set として、
ボアブランケットとボアブランケットに合わせたクッションカバー(45×45)2枚をセットで
ご用意しました!

IMG_066910 2

IMG_067110 2

お値段も special price でご用意させていただきました!

ぜひぜひよろしくお願いいたします^^

IMG_068210 2

ウール生地でお作りした、ポットホルダーとコースターのsetもご用意しました!


あとは子供服(男の子・女の子)や、通常のボアブランケット、てぬぐいスタイなどなどもご用意しております。

お待ちしております!^^



シャビーさんの樹も今年も楽しみですー☆

10 2


「木を植えよう!」
今年は一年中シルバーリーフが楽しめる
ゴムホスティグマです。
4日からお渡しします。
こちらはシャビー店舗でのお買い上げ
2,000yen以上で、1世帯1鉢となります。
テントでの作家物(PORTE/maple table/KM/sucre)
も対象です。



---------------------------------------------------

いつも いいね!をありがとうございます!^^

PORTEの facebook  →  click!   

| main |

