昨日(8/28)、シャビーさんへ納品に行ってきました!

IMG_01938 29

IMG_02018 29

リバティスタイ。
今回はちょっとガーリーなお色で♪

IMG_02048 29

IMG_02068 29

ワッフル・ガーゼ ブランケット。
ご好評いただいております、動物柄もたくさん作りました^^


夏休みもあと少しですねーー。
やっと最近涼しくなってきましたねー^^

そしていよいよ10月で10周年のシャビーさん!
10周年に向けてイロイロ計画中みたいですよーー☆
とっても楽しみですーーー♪


-----------------------------------------------------


オーダーいただいたお品ですー^^

1038 30

FBページにこんな生地が入りました!っと画像を載せたのですか、それを見てくださった方が、この生地で娘さんのスカートを作って欲しい!とのことでオーダーでお作りしました^^

こういう柄でスカートというのは私自身ではなかなか思いつかない発想なので、新鮮でした!
かわいいですよねー、かもめ食堂!?てきな!?(笑)
シンプルなキャミとかと合わせて着ていただけたらと思いますー。

1028 30

ご出産祝いにとオーダーいただきました♪
カラフルパッチの生地をベースにおむつポーチ・リバーシブルスタイ・ワッフルタオルハンカチをお作りしました^^

1018 30

IMG_20130811_2052508 29

仲良しお友達三人さんへのお礼にとのことでしたので、色違いな生地を使ったりして三点お揃いな感じでお作りしました☆
あずま袋は、お弁当包みに、インナーバッグに、もちろんそのままぷちバッグとしてもお使いいただける便利アイテムです^^

1008 30

おむつポーチです☆
カメラ生地、柔らかい衣類などに使われる接結生地という種類なのですが、しっかりとした接着芯を貼ることでポーチなどにも使えます!

このカメラ生地を雑貨にということが私自身では思いつかなかったので、やはりオーダーは発見がたくさんで面白いです。
その方のセンスに脱帽です!^^



ありがとうございました!^^



---------------------------------------------------

いつも いいね!をありがとうございます!^^

PORTEの facebook  →  click!   




| main |

