本日(6/28)、シャビーさんへ納品へ行ってきました!

IMG_98316 28

ハーフパンツ。
夏っぽくちょい派手目で♪

みどりボーダー SIZE 90。  紺×白ボーダー SIZE 120。


IMG_98406 28

これまた夏のお出かけにーー☆
タンクトップ、好評だったので追加納品ですー^^ありがとうございます!

ふくろう SIZE 90。  カメラ  SIZE 100。


IMG_98436 28

ドルマンスリーブTシャツ。
こちらも前回に引き続き柄を変えてお作りしました!
ゆったりしているので、風が通り本当に涼しいですよー^^

ブルードット   SIZE 90。  花柄  SIZE  110。

IMG_98476 28



IMG_98596 28


おむつポーチ。
こちらは最近バッグインバッグとしてもお使いいただいてる方が多いらしく。
大きめなポーチは本当に便利ですよね♪

IMG_98626 28

初の試み、おむつポーチにも手ぬぐい使ってみました!
ちょっと和っぽいです^^

IMG_98566 28

ワッフル ・ ガーゼ  ブランケット。



----------------------------------------------------



オーダーいただいたものです。


出産祝いでとオーダーいただきました☆
後ろリボンのワンピース size 90、同じ天竺ボーダーでおむつポーチ。

後ろリボンはリバティで♡


IMG_98236 28

IMG_98296 28




お誕生日のプレゼントにとオーダーいただきました☆
ギター柄のタンクトップ、生地は接結生地という二重の生地でとても肌触りが柔らかく、気持ちの良い生地ですー♪
サルエルパンツは長めでも膝丈でもかわいいので、長く着ていただけるのでお勧めでーす!

IMG_98176 28




てぬぐい生地でスタイとハンドタオル☆

はさみ柄がその方へのプレゼントにぴったりな柄!!でした!!
てぬぐいってこんな使い方が出来るから、本当に楽しいです^^

IMG_98146 28


そして 暖簾。
暖簾は初めて作りましたー!
私が作っているブランケットのチェックっぽい柄でとのことでしたので、厚手だけれど起毛ではないチェックのスラブネップ入りでお作りしました☆

この生地!厚手のシャツとかにも良さそうな本当にかっこいい生地でした!

6286 28



みなさま、大変お待たせいたしましたm(_ _)m

ありがとうございました!^^



大変お待たせしておりますオーダーの件ですが、7月頭には再開のお知らせが出来ると思います。
大変申し訳ないのですが、もう少しお待ちいただければ幸いです。
再開の際はこちらでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。




---------------------------------------------------------------


PORTEの facebook ページを作りました!

こちらのブログよりすこーし更新回数も多いので、ぜひぜひ PORTEページ へ行って  「 いいね!」    してチェックしてみてくださいー♪


PORTEの facebook  →  click!   






びっくりするくらい・・すっかり遅くなってしまいましたが^^;;;

母の日ギフト、たくさんのご注文をいただきありがとうございました!

IMG_96186 11

ポットホルダー、毎年けっこう一色に偏るのですが、今年はレタスグリーン・トマトレッド ほぼ同数でした^^

無事にお届けできて安心しております!
声を掛けてくれた maple table のくるみさん、ゆりさん、ありがとうーー♪
今年も母の日ギフトに参加できて、楽しかったです^^

たくさんの方々に・・・本当にありがとうございました!



-----------------------------------------------------------


本日シャビーさんへ納品へ行ってきました♪

IMG_97916 11

男の子の洋服っていつも悩むのですが・・・かっこいい生地が手に入ったので、シンプルにタンクトップにしてみました!
暑い夏に一枚でーーー☆

くるま SIZE 90 ・ふくろう SIZE 100 ・ギター SIZE 120


IMG_97986 11

ドルマンスリーブTシャツ。
かなり見頃がゆったりしている今年のシルエットです^^
インにタンクトップを合わせて、ゆったり涼しく着てくださいー☆
インナーを長袖にしたら秋冬も着ていただけます^^

紺×白 SIZE 90・ 白×パープル SIZE 110 ・ ピンク×パープル SIZE 120


IMG_97856 11

おむつポーチ。
母の日ギフト記念に(笑)同じ色合いで作ってみました!
トマトレッドは白リネンをベージュリネンに変えてます。

IMG_97806 11

手ぬぐいスタイ。
夏を意識して派手柄を中心に☆

IMG_97726 11

リバティスタイ。
こちらも鮮やかカラーで♪

IMG_97756 11

リバーシブルスタイ。

IMG_98066 11

IMG_98106 11

ガーゼブランケット・ワッフルブランケット。
夏のお出かけに、車内に一枚あると便利ですよ♪


--------------------------------------------------------------


そしてオーダーいただいたお洋服です☆

IMG_96256 11

ご出産祝いでとのことで、春生まれの男の子に秋以降着られる長袖で^^

カメラ柄の肩開きロングTシャツとベビーサルエルでちょっと大人っぽく☆
ありがとうございましたーー♪



それからお知らせです。

数人の方からオーダーについてお問い合わせいただきまして、5月末に新規オーダー再開予定とお伝えしていたのですが、今現在既存オーダーがまだ完了出来ずに時間が掛かってしまっておりますm(_ _)m

もう少し新規オーダー再開までお時間いただくことになってしまいました。

オーダー再開する際はこちらでお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




---------------------------------------------------------------


PORTEの facebook ページを作りました!

こちらのブログよりすこーし更新回数も多いので、ぜひぜひ PORTEページ へ行って  「 いいね!」    してチェックしてみてくださいー♪

  
PORTEの facebook  →  click!   




| main |

