昨日(3/14)、SHBBY CHIC。サンへ納品に行ってきました。

IM<br />G_86743 14

ワッフルブランケットとガーゼブランケット。
春夏用ブランケットです。
表部分は全てダブルガーゼですので、とても肌触りが良いです^^


IMG_86753 14

手ぬぐいリバーシブルスタイ。

IMG_86823 14

リバーシブルスタイ。

手ぬぐいスタイ、リバーシブルスタイ共首周りのサイズが合わない場合はボタンを付け替えて位置を調整してください。


IMG_20130314_1225483 14

小石原ポタりー!かっこよすぎです!!!
少しずつ揃えたいなぁーーー。

3/7(the) SHABBY CHIC。サンへ春物のお洋服を納品に行ってきました!

IMG_86633 9

長袖Tシャツ。
袖部分が少しパフしていて、女の子らしい形ですー♪

ブルー SIZE 90。  グレー SIZE 120。

IMG_86573 9

ドルマンスリーブTシャツ。
スウェット地でお作りしましたので、今の季節は長袖を合わせて、夏にはタントップと合わせて、一年中使える便利アイテムですー♪
我が家のムスメたちも一年中ヘビロテしてる形でお勧めですー☆

グレー SIZE 90。 レッド SIZE 120。

IMG_86663 9

ラグランTシャツ。
とてもかわいい小鳥柄ですー♪

SIZE 100。


次回は春夏のブランケットを中心にお届け予定ですー☆


------------------------------------------------------


シャビーさん経由でオーダーいただいた分もお届けしてきました^^

IMG_86433 9

IMG_86483 9


男の子とママでお揃いのTシャツとバッグをとのオーダーでした^^

ママさんがピンクがお好きとのことで・・・薄いピンクのリネンと皮でサイコロトートを
息子さんにはボーダーと袖口に同じ色合いのピンクを。

バッグの内布、うまく写真が撮れなかったのですが^^;;同じボーダーを使ってみました!
それから自立するように、底部分は皮を使ってみました。

この形、なんだか気に入ってしまったので、そのうち自分用も・・・作りたいなー♪

気に入っていただけるとうれしいです!

ありがとうございました!!^^



*************************************************************

お知らせです。
大変申し訳ございませんが、しばらくの間全てのオーダーをお休みさせていただきます。

5月下旬くらいには再開を予定しておりますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

作品について何かございましたら、右のメールフォームからお問い合わせください。

*************************************************************




昨日 2/28 SHABBY CHIC。さんへ納品へ行ってきました!

IMG_85753 1

IMG_85783 1

母子手帳ケース。
大分県の大きめの母子手帳が入る大きめのケースです。

最近妊婦さんが多いのかな??
よく母子手帳ケースのお問い合わせをいただきます^^


IMG_85703 1

リバティリバーシブルスタイ。


来週中にもう一度春物のお洋服を持って行く予定です。


---------------------------------------------------


小学校の入学式に着られるワンピース&ボレロをオーダーいただきました。

IMG_85563 1

IMG_85573 1


フォーマルなお洋服を作ることがあまりないので、緊張しましたーーー^^;;;

フォーマルな場にも相応しいリバティ生地でワンピースを、ボレロは光沢のあるベロア生地を使用しました。

生地はオーダーくださったお客様に選んでいただいたのですが、私自身にもとってもツボな色の組み合わせでとても春らしく、かわいらしく出来上がりました!
こういうお洋服が出来上がる瞬間がとても楽しいです☆

IMG_85613 1

お揃いでヘアゴムにもコサージュにもなるモチーフをお作りしました。
同じ生地で小物を作れるところも、ハンドメイドのいいところですねーーー♪




それからそれから・・・少し前になりますが、メイプルのくるみさんとみちさんの料理教室に行ってきました!

IMG_20130220_1228153 1

そーーーーとう久々だったのですが、楽しくって素敵でおいしくって・・・本当に癒されましたーーー☆
お雛様を意識したお料理でしたー。
3月3日に復習がてら作ってみようと!!!・・・思ってます・・・(小声・・・(笑))

ご一緒してくださった方々もシャビーさんのお客様だったようで・・・粗相をしないようにと、それはそれは緊張しました(笑)
楽しかったですーありがとうございました!

来月もしっかりくるみさんと予約入れてきましたよ!
最近パン作りやら料理やら・・・子供がだいぶ手を離れたからかな?なんだかとっても興味があるので、楽しみですー!
くるみさん、ありがとねーーー♪



非コメくださった方、近々ご返事しますので、もうしばらくお待ちくださいーーー^^;;;
すみませんーー^^;;


| main |

