昨日(11/15)、シャビーさんへ納品へ行ってきました!

IMG_762611 15

チュールスカート、カーキ SIZE 90。 ベージュ SIZE 110。
意外にコーデしやすく、ちょっと大人なチュールスカート。
我が家のムスメたちもお気に入りの形です^^


IMG_761911 15

ベビーカバーオール 全て SIZE 70。
今回はちょっと厚めの接結ニットでお作りしました!


IMG_762511 15

手ぬぐいスタイ。
今回は新柄使ってみました^^


IMG_761511 15

キッズボアマフラー。
大人の方にも^^


IMG_761011 15

ボアブランケット。



シャビーさんへの道中、横断道路から明礬方面へ右折して坂を登る際の扇山のきれいさに圧倒されました!
ちょうど前日が雨だったからでしょうか、今までに見たことのない扇山でした。

シャビーさんの近辺も紅葉が進んでいて、とてもきれいでしたーーー♪
紅葉狩りがてら、ぜひぜひ足をお運びくださいーーー!





| main |

