9/20(thu)シャビーさんへ納品へ行ってきました!
IMG_69659 23

おむつポーチ。
おむつ数枚におしりナップが入るゆったりサイズです。

ご旅行の際のトラベルポーチにもお勧めですー♪

帆布生地に所々レザーを使ってみました^^

IMG_69549 23

リバーシブルベビースタイ。

IMG_69589 23

IMG_69609 23

ラウンドファスナー母子手帳ケース。
大分県内の大きめ母子手帳がすっぽり入る大きさです^^

左側はリバティでパイピング、右側は帆布でお作りしてますーーー。



次回はちょっと秋物のお洋服も入れたいと思ってますーーー^^



ご出産祝いにとオーダーいただいた分です^^

IMG_67589 6


カバーオール SIZE 70とお揃い生地のリバーシブルスタイ、リバティスタイ。
華やかだけど、ちょい渋くて、とてもステキな生地ですー♪

IMG_67649 49 6

BOXティッシュケース。
ボーダー2種とリバティで。
こちらも大好きな Emily で^^

いつもありがとうーーーーー!!!!!☆





そしてこちらはステキな不思議なご縁でオーダーいただきました!

女の子・男の子お二人の3兄弟ちゃんお揃いの生地でとのことでお作りしました^^

IMG_65979 49 6

こちらはしっかりした天竺生地を使って、ボートネックTシャツ。

IMG_66009 49 6

そして色違いの柔らかフライス生地でロンTシャツ。

どちらも気に入ってくださったようで、とてもうれしいですー^^
ありがとうございますーーー!



IMG_69109 49 6

そしてそして、こちらもいつもありがとうの方から♪

図書バッグとシューズケース。
男の子なので、なるべーーーくシンプルにとのことで、頑張ってシンプルに(笑)
シューズケースは上部に巾着付きとのことで、巾着部分だけちょい派手にしてみましたー。

大変お待たせしました^^;;
ほんといつもありがとねーーーー!
オーダーいただいた品々です♪

ご出産祝いにと、オーダーいただきました!

リバティパフワンピとオムツポーチとリバティスタイとブランケット。

IMG_68239 6

リバティ、Emily のお色違い2色で♪
リバティのワンピ・・・かわいすぎて、いつも縫いながらうっとりですーーー☆

IMG_68309 49 6

オーダーありがとうーーー!!!^^
ランチ!ぜひ行こうねーーー♪



そしてこちらはいつもオーダーいただくお友達から♪

IMG_68529 49 6

IMG_69239 49 6


出産祝いでオーダーいただきました!

車柄の生地は両面使える生地なので、スタイはもう一方の柄を表に作ってみました☆
とってもふんわりなジャガードニットで、これからの季節にぴったりですーー。
赤ドットの立体マスクはベビーちゃんのお姉ちゃまにとのこと^^

本当にいつもありがとうですーーーーー!!!!




IMG_67519 49 6


そーーしてこちらもいつもオーダーしてくれるお友達!

いつも長ーーく待ってくれる・・・優しい優しいお友達です(笑)
ボーダーTシャツの方は、通常のTシャツより少し細めラインでお作りしていますー。

いつもほんとにありがとねーーーー!^^





まだもう少しオーダー分画像がありますので、後日アップしますーーー!


本日SHABBYサンへ納品へ行ってきました!

IMG_69099 49 6

カバーオール、全て SIZE 70。

今回初めてなかんじ(ちと冒険!)の生地を使ってみました^^

IMG_69269 49 6

ブランケット。
下段はワッフル・上段は6重ガーゼですーー。


------------------------------------------------

シャビーさん経由でオーダーいただいたスモック・三角巾・立体マスクです。

IMG_69219 49 6


ダブルガーゼを使っていますので、柔らかい手触りです^^
三角巾はゴムを入れてますので、小さいお子さんでもかぶりやすくなってますーー。
我が家の娘たちも使いやすいこのタイプの三角巾を愛用中です☆

IMG_68719 6

いつもより少し長かった夏休みも終わり。

岳切渓谷にて、心もカラダもリフレッシュ!





| main |

