
Mother's day 2012 たくさんのご注文をありがとうございました!

無事にお手元に届きましたでしょうか?^^


PORTEとして、maple tableのステキなお花と一緒にお届けできてうれしいかぎりです!





あずま袋、やはりやはり断トツのピンク人気でした(笑)

ピンクでなくサーモンピンクっていうのがよかったのかなーー?
これからの参考にさせていただきます(笑)

グリーンとダンガリーネイビーもご注文いただきありがとうございました!
こちらもひっじょーーーにオススメな柄と生地ですので、お気に入りになってくれるとうれしいです♪

IMG_59895 14

今回あずま袋ってことで、ちょっと ”和”を意識したラッピングにしてみました!
・・・和って分かってもらえたかな?(笑)

IMG_60015 14


本当に本当にありがとうございました!!!^^

IMG_59675 5

いかがお過ごしでしょうか? GW^^

我が家は・・・遊びすぎてしまったので今日はちとお仕事なんぞを・・・(笑)

Mother's day 2012 ご注文をいただきありがとうございます^^

あと少しでご注文も締切ですよ!
生花のかごアレンジはあと少しとなっているようですーー!ご予定の方はお早めに☆

あずま袋の方は、大方の予想通り・・・サーモンピンクが人気のようです!
やはり母親年代にはピンクが人気ですねーーー♪

個人的には黄色と赤のチェックは久々に出逢えた配色がドツボ生地ですので、自信作です(笑)
どうぞどうぞよろしくお願いしますーーー!


ご注文はこちらから → maple table Mother's day 2012

       ↑

たくさんのご注文をいただきありがとうございました!
ご注文を締め切らさせていただきました。
ただいま製作中ですーーー^^


--------------------------------------------------------


さてさて遊びすぎたGW(笑)



とりあえず・・・行ってきました!

Mr.Children POP SAURUS 2012・YAHOO!ドーム!!!


なんやかんやの諸事情で、結局 29日、30日と二日間行ってきましたよ!

しかも日帰り、2連チャン福岡まで(笑)
行くメンバーがそれぞれ違ったので、そういう無理やりな日程にww


29日はスタンド席、そして30日がなんとなんとの花道横のスタンディング席ーーー!!

かなりの倍率の席なので、たぶん無理だろうな・・・って思ってたら、引き当てちゃいました。
ここで一生のうちのかなりの運を使っちゃった気が・・・ww

いやーー2日連続、同公演を見るってのが初めてだったので、セットリストが分かって行く2日目がちょっとどうかなーって思ってたのですが・・・うーむ、良すぎました。

一日目がスタンドだったので、映像や照明など全体を見渡せて。

2日目は超近くにいたメンバーを肉眼で見て♥


一曲一曲感想やらMCやら書きたいとこ!!ですが、かなり長くなっちゃいますし、たぶん引かれますので(笑)やめときます・・・・。


と・・・とりあえず!
人生で一番 Mr.Children に近づけました!

そして、バカと言われるでしょうが、桜井さんと目が合いました!(笑)

えーえーー、笑われてもいいんです、うちの旦那も目があったって言ってましたから、どうぞバカ夫婦とお呼びください(笑)

いや、しかしそのくらいの距離だったんです!
飛び散る汗も見えたし、旦那は桜井さんがマイク外してシャウトする声が聴こえたらしいです。

照明が当たってない時にもステップ踏んで踊り狂ってる姿も見えたし、なんだか本当に小さなライブハウスにいる感覚でした。

2日連続行くってことの味を占めてしまいました。。。
これから、どうしましょうかww



あとは、GW初日の28日は次女の習い事の大会。
これがこれが、なかなかこの日を迎えるまでの準備や練習が大変だったのですーーー。

当日は当日で、私も旦那も変な汗をかくは、直前に私はひどい偏頭痛に襲われるは・・・。

親のほうがブッ倒れそうな状況の中、色々なプレッシャーを跳ね除けて、当日いつも以上の力を発揮して堂々と演技した次女に親の私たちも、応援に来てくれた両家の父・母も感動しました!

次女の肝の座り方・・・、半端ないです^^;;将来大物かもです・・・いろんな意味でww


そしてGW後半の3日は杵築の新しく出来た公園に行き、そして4日も杵築まで旦那実家一家と総勢9名で潮干狩りーー。
なかなかの量の貝が採れて大満足!
そしてなにより久々にした貝掘り自体がめっちゃ楽しかったーーー♪
もう一回今シーズン中に行きたいなぁーと思っとりますーー。

あと少しのGW、楽しくお過ごしくださいーーー♪


misuchiru5 5

| main |

