上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎度毎度いつもながら・・・すっかりご無沙汰しております。

先日(8/26)、シャビーサンへ納品へ行ってきました。

IMG_39008 30

IMG_38888 30

パフスリーブワンピ。
春にお作りしたワンピ → * の秋色バージョンです。冬には重ね着で。

ブラウン 90。 ブルー 110。

IMG_38858 30

ニットハーフパンツ。
こちらも秋色で・・・^^秋・冬はブーツとコーデしてください^^

青 90。 からし 110。




そして、前回納品分(7/15)もすっかり遅れてしまいましたがご紹介します。


2148 30

手ぬぐいスタイ。
菊の模様・・・かなりお勧めです^^

2178 30

ワッフル×ダブルガーゼブランケット。

1998 30

2018 30

オムツポーチ。
オムツ数枚とおしりふきが入ります。
内側にもポッケありです。

(こちらのおむつポーチは2点とも完売しております。ありがとうございました。近々他柄で納品予定です。)



その他もオーダーいただいている分など画像が溜まってしまってます・・・^^;;

これからは更新頻度を上げて・・・(頑張ります。。。笑 )ご紹介していきたいと思います。



---------------------------------------------------------



さてさて、我が家の夏休み・・けっこうなハードスケジュールでした。
色々書きたいことがたくさん!なのですが、とりあえず・・・これを!

L04B0001 (3)

先日の8/27、熊本まで行ってきましたよーーー。
Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- です!

旦那姉・私妹・旦那・私といういつもながらのメンバーで。












ここからは本当・・・かなり自己満足な文章ですので、興味のある方だけどうぞーー笑









熊本、KKウィングというサッカー施設で・・・野外でした!

野外なんて・・・むかーーーし福岡マリノアのイエモン以来・・・調べたら1997年って・・・どんだけ・・・笑
大体今マリノアは商業施設ですもんね。

で、マリノアのイエモンが野外で、そりゃーーーもう暑いったらありゃしない!ってイメージで^^;;

なので暑さはかなり覚悟して日除け、水分ばっちし!で行きましたが・・・・会場についてグッズ買ってたら(ミーハーなんで^^;;)どしゃぶり・・・。

えーーっと、会場には3時過ぎに着いて、それから5時45・・50分??の開演まで、持参したカッパ着て雨にうたれながらジーーっと席で座ってました 笑


あ、今回も席はけっこう良席で、アリーナ B15ブロックでした!




あーーーーー、そういえば。

2月のマリンメッセは17列目でした。
それよりはちょっと遠かったかな??

アリーナ席なので屋根がないんですーー。


でもでも、ライブがはじまりしばらくすると、どしゃぶりの雨も上がり。
カッパも脱ぎ捨てて 笑 

いやーーー野外めちゃくちゃよかったです!!


日が暮れて行く時の夕焼けとステージのライトの絶妙な色合いとか。
上空を飛んでる飛行機が見えたり。

本当にきれいでしたーーー。

夕方に雨が降ってくれたおかげでとても涼しかったし^^


なんだか どしゃぶり→雨が上がる まで Mr.Children の演出では?と思えるほど。

もちろんライブ自体は、本当に楽しくて、いつもよりたくさんしゃべってた桜井サンにズッキューンとやられっぱなし 笑

大好きな腰クネクネ・足バタバタを見てぶっ倒れそうになり・・・笑

花道を全力で走る姿にうっとり・・・。


もうすいません・・・あほみたいですが、書きたいんです・・・笑


田原様も見れたし。


セトリは 大好きな”HERO”、ずっと聞きたかった”Replay”・・・ポッキーのCMの牧瀬里穂が目に浮かび・・・あの頃の色々な思いが駆け巡り・・・・。
これまた色々思い出たくさんの "Mirror”も聞けてよかったですーー。
何気にやっぱり "tommorow never knows " もよかったなぁーー。

そして、やっぱり映像が今回もすごかった!!!

”I ”の時の映像・・・・どうなってんの!?ってなくらいすごかった・・・。

照明・映像、本当すごかった・・・。


あ、熊本ーーー!!!って何度も叫んだり、歌詞の中に熊本を入れてくれたので
テンション上がりまくり!

”innocent world” の

”物憂げな 6月の雨に打たれて・・・”の歌詞を“物憂げな 熊本の雨に打たれて”って!


そりゃーーずるいよね、桜井サン、ぎゃーーーーってなっちゃうよね、そりゃーー笑





それからそれから。

震災後初の宮城公演へ向けての元気のリレー映像。
宮城・・・東北の方々へ無事に届いて、みんなの気持ちが届きますように。
東北の方たちもライブで楽しい一日が過ごせますように^^



あ、最後にこれだけは書かないと!!!

熊本でのライブもMr.Childrenは初めてで、KKウィング自体もライブが初めてらしく
交通規制とか大丈夫かなーーー、帰りがかなり遅くなるだろうなぁっと覚悟してたのですが、パーク&ライドを熊本グランメッセに運よく取れたことと、交通規制もたくさんの警察が出ていてしっかりしていたので、1時過ぎには大分まで帰り着きました!

お昼に熊本に着いてから昼食をとったお店の人も

”これからMr.Childrenに行くんですか?近所のコンビには込むだろうから、この近くで水とか買って行くといいですよ”って親切に教えてくれたり・・・・。

会場のスタッフもきっちりしてたし。

本当、熊本最高でした!!!!
また熊本で会えたらいいなぁーー大分にも来てほしいけどね。

来年は20周年だからどどーーんとツアーしてくれるのかな?
また来年も会えますように^^


とっても楽しい夏休みの締めくくりでした!!^^



他にもたっくさん夏休みのこと、書き残しておきたいことがあるので、遡って書きたいと思いますーー。



冬休みまでには・・・笑





スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。