15日(FRI)、シャビーサンへ納品へ行ってきました!

IMG_32777 15

IMG_32807 15

が・・・画像くらいですね(汗)むむむーーー。

ラウンドファスナータイプの母子手帳ケースです。
今までの形より一回り大きくなります。

お客様より、別府市の検診補助券が以前より大きくなった・・とお知らせいただき
大きめサイズもお作りすることになりました^^
Kサマ、ありがとうございました!^^

IMG_32887 15

私の母子手帳・カード・ペンを入れてみました。
母子手帳・・・年期入ってます・・・(笑)

今までの分より余裕があるかんじです。
兄弟姉妹・双子チャンにもお使いいただけると思います^^

IMG_32657 15

リバティスタイ。

IMG_32717 15

裏側はワッフルやガーゼなどで、リバーシブルタイプです。
爽やかな色合いですので、シンプルなお洋服のアクセントに♪

IMG_32637 15

手ぬぐいスタイ。
今回も濱文様の手ぬぐいでお作りしました。



そしてそして、少し前に(6/25)にプチ納品してました。

授乳ストールです^^
授乳の際はボタンを止めて、普段はストールとしてお使いいただけます。

IMG_31857 15

生地はなるべく薄く・・・なおかつ透けにくい生地を選んでみました。

IMG_31907 15

IMG_31947 15

お色違いも^^


お気に入りが見つかりますように。



--------------------------------------------------------


15日のシャビーサンへの納品、友達と一緒に行って別府散策してきましたーー♪
もうすぐ夏休みですもんね、親も先に遊んどかなくちゃ(笑)

SHABBY CHIC → brilliant cafe → POCHE → SPICA

とここでタイムアップ。

友達との雑貨屋巡りは本当に楽しいーーー。
夏休み明けにまた行こうぜい♪


今年の夏休み、気がつけばけっこう予定が詰まってしまいました^^;;

うーーむ、お財布がもつか・・・^^;;;;


どれもこれも楽しみな行事ばかりなので、体調管理に気をつけて満喫したいと思いますーー。




| main |

