本日、シャビーサンへ納品へ行ってきました!

2 25IMG_2422

2 25IMG_2418

チュニック。 ブルー 90。 カーキ 110。
久々にパールドットボタンを使いました^^
やっぱかわいい・・・。

2 25IMG_2453

ヒッコリーパンツ。
裾は折り返しても、フルレングスでも。

2 25IMG_2455

こちらのヒッコリー生地、とっても質感がいいです!!!
程よいユーズド感と厚さですーー。
実は自分のパンツを作ろうと思って購入したのですが^^::
こういう本格生地で子供服作るとかわいいだろうなーーっと^^

2 25IMG_2434

2 25IMG_2439

ベビーカバーオール、80。
一目惚れだった生地が再入荷出来たので、この生地で作りたかったカバーオール^^

2 25IMG_2464

春夏用のワッフルブランケットも作りました!
今回は花柄も作ってます♪


お気に入りが見つかりますように・・・。


----------------------------------------------------------

続けてオーダーいただいた分です^^

2 25IMG_2405

いつも遠くからオーダーいただくお客様です^^

2 25IMG_2412

先日納品したロンTのサイズ110サイズでお作りしました。
納品分は90サイズでしたので、肩の開きがあったのですが
今回飾り的に110サイズの肩にもボタンを付けてみました。
なかなかいいかんじですーーー♪

いつもありがとうございますーー^^
お気に入りになりますように♪

2 25074

ステキなご縁で、遠くからオーダーいただきました^^
ベビーカバーオール、70。リバーシブルスタイ。ボアブランケット。

スタイ裏側には、お客様が気に入られたバード生地を使いました^^

2 25076

2 25084

姪っ子サンのご出産祝いとのことで、出産を頑張った義妹サンへもお揃いのブランケット。

とってもかわいい写真をありがとうございました!!!♪
美人チャンに癒されましたーーー^^

またお話し出来ることを楽しみにしてますーーー^^
ありがとうございました♪

2 25093

そして、ステキな友人からのオーダー♪

いつも納品しているブランケットの1.5倍くらいの大きめで作りました^^
彼女のイメージに合う、ノルディック柄で・・・♪

あとのお洋服・・・もう少しお待ちをーーーーー・・・。
ガンバルッス(笑)
いつもありがとう^^

-----------------------------------------------------------

いつもながらの長文になっちゃいました・・・^^;;

いよいよ明日はずっと楽しみにしてた・・・ミスチルに行ってきますーーー!!!!

今回は福岡マリンメッセなのですが、会場が小さい為かものすごい倍率だったらしく・・・。
しかし・・・運よくFC先行一発でとれましたーーーー!!!(涙)
運があまりよろしくない私にしては、びっくりですーーー。

しかも・・・アリーナで・・・。

今までにない良番号のチケットが届いたので(ぐふふーー)しっかりと生桜井サンを拝んできますーー。
あ、他のメンバーもね(笑)

旦那姉、旦那、私の妹、私のいつも通りのメンバーで行ってきますーーーー!!!
子供もいつもながら、旦那実家に。
いつもいつもありがとうですーーー。

ちょっくら天神で買い物もする予定ですーーー♪
楽しんできますーーーー^^
昨日(2/10)、シャビーサンへ納品へ行ってきました。

今年は入園グッズを作ってみました^^

2 11IMG_2154

2 11IMG_2160

2 11IMG_2162

レッスンバッグとシューズケース、セットでの販売となります。
レッスンバッグとシューズケースはどこの園・小学校でも必要になるかなーと^^

2 11IMG_2170

2 11IMG_2168

レッスンバッグ・シューズケースとも裏地も付けてますので、リバーシブルとしてもお使いいただけます。


2 11IMG_2150

マフラーも追加納品しました^^
ボアマフラーは今期はこれで最後の納品になりそうです。
・・・今年もたーーーっくさん作りました!
多くの方々に手にとっていただき、ありがとうございました^^


--------------------------------------------------------

2 2IMG_2096

オーダーいただいたボアブランケットです^^
オーダーの際、お客様とイロイロと布地の組み合わせを相談するのですが、
自分では思いつかない組み合わせのアイデアをいただいたり・・・
とっても勉強になります^^

ありがとうございました!!^^



あ・・・昨日シャビーサンで私もバレンタインボックスに遭遇できましたーーー!!
最近スイーツBOX系にことごとく遭遇できなかったので・・・(涙・・)

画像・・・はありません・・・^^;
今日お友達家族と・・・というか子供たちに(笑)

みちさんと博多屋ワッフルズBOX!
遭遇したら・・ぜひぜひーーー♪


昨日(2/1)、シャビーサンへ納品へ行ってきました!

2 2IMG_2077

Tシャツ はな・ボーダー SIZE 90。

2 2IMG_2081

とっても春らしい色合いですーーーー♪

2 2IMG_2073

リバーシブルスタイ。
久々ボーダー狂いでいってみました!(笑)

2 2IMG_2085

まだまだ寒いのでマフラーも追加してますーーー^^

2 2IMG_2090

ブランケットも追加ですーー。
バレンタインなどの贈り物にも♪


--------------------------------------------------

シャビーサンへの納品のあと、所用で大分の街中まで行ってきました。

パルコ・・・本当になくなっちゃいましたねーーー。
いつも車をパルコパーキングに停めるので、帰る前にパルコのスタバで
テイクアウトしていたのですが、それも出来なくなり・・・。

張り紙が貼ってあったり、なんだかすっごく寂しかったです・・・。

早く次のテナントが見つかりますように。

| main |

