毎日毎日・・・寒いですねーーー。
エアコン・加湿器・ホットカーペットなどなど、毎日フル稼働なので、電気代がおっそろしぃ・・・・。

1 25IMG_2066

1 25IMG_2069

オーダーいただいたキルティングニットジャケット。
姉妹ちゃんにと90と100でお作りしました!

お色違いの生地で、ベージュの方にはベースが杢生地でとってもかわいいですーーー^^
今回初めてボタンの代わりにアンティークゴールドのドットボタンを使ってみました♪
ボタンもいいけれど、こっちも好きなかんじです。

1 25IMG_2050

こちらは1歳のお誕生日プレゼントにとオーダーいただきました!
本当に本当にいつもありがとうです!!!

星柄の肩開きTシャツの90とニット地のハーフパンツの90。
ハーフパンツは今の時期はブーツで。
男の子の短いパンツにブーツ姿がすっごく好きなんです・・・私が(笑)

後ろポケットには大き目のボタンをアクセントで付けてみました。


1 25IMG_2061

それからそれから・・・、シャビーサンへブランケットを追加納品していますー^^



-----------------------------------------------------

先日シャビーサンの新年会に行ってきましたーー!!!
久々ゆっくりと、甘味茶屋のコタツ部屋でまったりとおしゃべりできて楽しかったですーー。
みちサンの次女ちゃんもすっかりお姉さんーーになってて。
アラタクンも脱走しつつも(笑)おりこうさんでしたー!

みなみなさま・・・今年もよろしくお願いしますーーー♪


1 25IMG_2057

幼馴染に赤ちゃん誕生!!!
これからどんなお子ちゃまになるのか、楽しみですーーーー♪

えーーー。

新年早々、なんとも遅刻しすぎですが・・・・・笑・・・・

あけましておめでとうございますーーー!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!



先日(1月13日)、シャビーサンへ2011年・初納品へ行ってきました^^

1 15IMG_2028

ベビーカバーオール、SIZE 80。

1 15IMG_2032

コトリと渋花で♪

1 15IMG_2043

マフラーも追加してますーー^^

1 15IMG_2038

1 15IMG_2034

ブランケットも追加しました!
今から寒さ本番なので、ふんわりやわらかボアで暖まってください♪




それからそれからオーダー分です。

1 15IMG_2022

友人から♪
親子色違いボアマフラー。
ママ分はすこーーし長めで作りました^^
かなり納期が遅れました・・・ごめんねーーー^^;;
ありがとうーー^^

1 15IMG_2016

そして・・こちらは最近出産した友人への出産祝いで作りました!
なんだかボアだらけになっちゃいました・・・・笑

ボアリバーシブルケープとロンTは生まれてきた男の子ベビーちゃんに♪
ボアマフラーはお姉ちゃんに・・・”お姉ちゃんになったお祝い”に^^
ブランケットは寒い夜の授乳!がんばれーーってことでママに!

こちらも送るのが遅くなっちゃいました・・・^^;;
ベビクンに会えるのを楽しみにしてるよーーー♪




| main |

