上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもいつも大変お世話になっている、シャビーサン
7年目ーーー!!!おめでとうございます!!!!^^

10 30shabby_7398329871061092b

画像・・・猫サン、勝手に借りました・・・(笑)


毎年かなり楽しみにしている「木を植えよう!」。

今年はナンキンハゼだそうですよーーー。
実はこの間行った時に、今年は何ーー??って聞いてました(笑)
その日からどこに植えようか・・・妄想してました。

紅葉も実も楽しみーー!
お買い上げ2,000円以上でプレゼントだそうです^^


思い起こせば・・・シャビーサンからは色々の苗木ちゃんを迎えたけれど・・・・。
今私の側にいらっしゃるのは、去年のエゴノキと、いただいてすぐに実家に植えてもらってたビルベリーのお二方のみです・・・(遠い目・・・)
ひどい女です。

私も来週行きますーー♪
来週頭にブランケットなど納品予定です^^

あ、猫サン!!!ありがとうございました^^
早速子供が競い合って使ってます(笑)


-------------------------------------------------------------------


10 30IMG_1171

24日、幼馴染の結婚式でした。

↑は maple table のくるみさんとゆりさんにお願いしたウェルカムボードです!

シンプルでかっこよくて・・・本人たちもとても喜んでくれたので、紹介した私も鼻高々でっす!!
雨の中のお届け、ありがとうーーー!!!!



そして。

数ヶ月前から緊張しまくっていたスピーチ。



撃沈でした^^;;


冒頭から泣いてしまい・・・用意していた文章の半分も読めず・・・
しかし泣きながらも、頭はずるがしこく働き・・・・とりあえず最後の文章に
繋がるようにスピーチしました・・・ここら辺は自分でも計算高いと思います(笑)

全文は式後、彼女にそっと渡しました。



立会人は新郎サンのご友人が文章を読んでくれたので、そこまで緊張せずにいられました。

というか・・・式から泣いてました。

お父さんとバージンロードを歩く友達を見て涙。

あんなに小さかった友人の弟が、しっかりお父さんをフォローしてる姿みて涙。

亡くなったお母さんの代わりに、私も面識のあるお母さんのお姉さんに連れられて退席する姿を見て涙。



一緒にフットボールを頑張ったこと。

一緒に塾に通ったこと。

彼女のお父さんに連れられてプールに行ったこと。

彼女と一緒に小学校・中学校・高校と登下校したこと。

福岡の学生時代、一緒にバイトしたこと。

泣いたあの日、ずっと側にいてくれた事。



あぁぁぁ、こんなとこに私の地雷がありましたかってなくらいに泣きました。


友人の結婚式の時には、いつも写真を撮りまくる私ですが、全然駄目でした^^;

撮ることは撮ったのですが、ブレまくってます、どんだけ動揺してんだか・・・^^;
ウエルカムボードの写真はゆりさんが撮ってくれたものを借りました^^;

自分はとっとと10年も前に結婚してるくせに・・・ね。


久々に中学・高校・福岡時代の友人にも会えました^^
泣きながら、しっかりおしゃべりもしてました(笑)


私は動揺隠し切れずでしたが、穏やかだけど、芯は本当にしっかりものの彼女。

しっかりと両親へのスピーチも読み上げて、見事でした。

天国のお母さんもあの笑顔できっと喜んでるはず!


側でいつまでも見守っていたいと思っています。

なおちゃん、おめでとう。





あ、


2次会・・・旦那も仕事で、日曜の夜だし、次の日学校だし・・・・ってことで、行かないつもり
だったけれど、旦那実家が見てくれるってことで一時間だけ参加してきました。
(本当にいつもありがとうです。)


2次会、出る予定がなかったので、場所もいまいち聞いてなかったのですが、行って見れば maple table のブログによく登場するテキラッチョサンでした。

で、ブログに載ってたのですが・・・・


旦那サン!!!
な、な、なんちゅーーこつっ!!!!
レディキラーはもう卒業してくださいよーーーー大事な親友を頼みますよ!!!!(笑)


スポンサーサイト
19日にシャビーサンへ納品へ行ってきました。

10 2210 21IMG_1125

キルトジャケット、ベージュ 110。 モカ 90。

10 2210 21IMG_1112

ロンT、2点とも Size90。

10 2210 21IMG_1121

SIZE 100。

10 2210 21IMG_1136

プードルファーブランケット。
今年もそろそろこの季節ですーーー。

10 2210 21IMG_1140

10 2210 21IMG_1147

リバティリバーシブルスタイ。
今回はリバティを男の子にも・・・とくるま柄を使ってみました^^

お気に入りが見つかりますように^^


-------------------------------------------------------------

さてさて・・・19日の納品の日、ステキなお友達と別府散策してきましたーー♪

色々な雑貨屋に行って、おいしいもの食べて、楽しい楽しい弾丸トーク(笑)
久々に体が火照るくらい(笑)しゃべり倒して・・・笑い転げてきました!
別府人の私が道に迷ったりもしたけれど(笑)・・・楽しい時間をありがとうーーー♪

いつもいつも誘ってくれてマメで色々気遣いが出来るステキな彼女・・・ステキな縁に感謝です♪
全然マメでない、気遣いゼロ女の私だけど^^;また遊ぼうねーーありがとう♪



そして・・・

10 22289

今週末は幼馴染の結婚式ですーーー。

上のかわいいわんこチャン・・・ひえーーーこんな小さいパーツ!どげしたらいいんかい!!!って騒ぎながらもやっと出来上がりました!(笑)

ぬいぐるみってこうやって作るのねーーーってけっこう勉強になりました。
小さいお洋服もなるほどーーーこういうことね!って発見も多々。

子供のリカチャンのお洋服もなんだか作れそう!って思ったけど・・たぶん作らないだろうなぁーー(笑)



・・・と一つの仕事はやり遂げましたが、まだ大仕事があります。


スピーチです。


超緊張する人だし・・・・・なにより泣き出したらうぉぉぉーーー!!と号泣する人なので・・・マイクの前で泣き崩れたらどうしようと・・・!!!!!!


しかしなにより・・・まだ文章考えてない事の方が問題です。

はい。

今度の日曜日です・・・・。

今日からしらしんけんに考えます・・・・。


結婚式・・・自分の時以来のかなりの緊張です。

でもでもかわいい彼女のドレス姿は本当に楽しみーーー♪

あぁぁぁ・・・泣きまくるだろうなぁーー^^;



それからそれから、もうひとつの楽しみ♪

結婚式ののウェルカムボードを maple table のくるみサンゆりサンに頼んでますーー^^

どんなかんじに出来上がるのかとっても楽しみーーー!!!!

くるみサンゆりサン、よろしゅう頼みますーーーーー^^













| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。