昨日・・・めっちゃくちゃ暑かったですねーーーー^^;
今日は幾分気温も下がり・・・過ごしやすいですねーー^^

昨日、シャビーサンへ納品に行ってきました!

6 20IMG_8530

6 20IMG_8535

ニットボーダーワンピース。
お気に入りのリバティでパイピングしてます^^

みどり×ベージュ・SIZE 90、紺×みどり・SIZE 100、白×紺・SIZE 120。

6 20IMG_8466

肩開きTシャツ、SIZE 90。

6 20IMG_8507

Tシャツ、ブルー星・SIZE 100、みどりボーダー・SIZE 110。

6 20IMG_8537

ニットハーフパンツ。
少し冒険して・・・テラコッタ色とゾウサン生地を使ってみました^^
シンプルに真っ白Tシャツを合わせるるとかっこいいかも♪

テラコッタ、SIZE 90、ゾウ、SIZE 120。


お気に入りが見つかりますように^^

今日は・・・暑かったですねーーー^^;
夏がそこまで来てますねーーーーー。

出産祝いにとオーダーいただいた分です。

6 16IMG_8463

ダブルガーゼヘンリーシャツ、SIZE 90。

6 16IMG_8469

ニットパンツ、SIZE 90。

ご姉弟で・・・体操服入れ^^

6 16IMG_8453

いつもありがとうですーー^^
早速・・子供たちはプリンの虜です(笑)ありがとうでっす!!!
また今度はゆっくり遊びに来てくださいーー♪

--------------------------------------------------------

最近、やっと子供がいない時間の使い方が分かってきました!
ぐふふーー久々の身軽!!!楽しいーーー(笑)

なんで・・・ちょこちょこうろうろしてました。


ある日はこんな景色の見えるところへ♪

6 16IMG_9418

すっごい色々お話し出来て・・・ものすごく刺激を受けました!!!!
感覚が近いって気持ちいいですね(笑)
また遊んでくださいーー♪

6 16IMG_8443

6 16IMG_8446

6 16IMG_8450


大神ファーム。
何気に久々だったんだけど・・・前より更にいいかんじになってますねーーー!!!
きれいな庭においしいパスタランチに楽しいおしゃべり・・・ストレス発散です!!!
フリーパス買ったので、また行かなきゃ!!!(笑)
また行きましょーーーーー♪

6 16IMG_8407

肉も食しました・・・(笑)

ここしばらく右のメールフォームが正しく機能していなかったようです。。。

只今動作確認をしまして、一応正常に届くのが確認できました。

メールをしたのに当方からの連絡が戻ってこない・・・方がおられましたら、
お手数でがもう一度メールフォームからご連絡お願いします。

大変ご迷惑をお掛けいたしました。
昨日(5/31)、シャビーサンへ納品へ行ってきました^^

6-1IMG_8383.jpg

リバティスタイ。

6-1IMG_8387.jpg

裏側も生地変えてます♪

小さな女の子が後ろでキュッと蝶々結びするこの形のスタイ、赤チャン独特の短い髪にしてるとかわいいーーですよねーー♪

6-1IMG_8389.jpg

リバーシブルスタイ。
ボタンの位置を変えることで、首廻りサイズを調整できます^^

6-1IMG_8392.jpg

ブランケット。
裏側はふかふかワッフルです^^



それからオーダーいただいておりました分です。
エビサンのご親戚からのオーダー。
たいっへん・・お待たせさせてしまって・・・申し訳ないです^^;;

6-1IMG_8367.jpg

男の子用エプロン。
首廻りはゴムなので、一人で脱ぎ着しやすいです。

6-1IMG_8376.jpg

6-1IMG_8377.jpg

女の子用エプロン。
ローウエストでとってもかわいい形です♪
リバーシブルでお作りしました。

ご兄弟で料理のお手伝いする時用だそうです♪
なんとも・・微笑ましい・・・・^^
気に入ってくださるとうれしいですーー。


-----------------------------------------------------

去年の秋に駐車場脇に植えたプリペットに花が咲きました♪

6-1IMG_8315.jpg

プリペット・・・噂通りのすっごい勢いです・・・(笑)


南側庭にも少しずつ手を入れ始めました。

祖母の家の近くの里の駅で元気の良い株立ちもみじを見つけたので、もみじはとりあえず植えました。


今月中にはあと3本、大物の木を植えたいと思っていますーーー。
しかし・・・なかなか近所では思い通りの木に出会えず^^;;
ネットで買おうかなーーっと考えてますーー。

庭に木の柵も早くしたいし・・・。

妄想ばかり膨らみます^^;;


| main |

