PC・・・まだ復旧しておりません^^;;
ご迷惑をおかけしております。



c0076241_1433207[1]

4 19

お手伝いさせていただいております maple table サンの Mother's day 2010

5月2日までの承りとなっております^^

どうぞよろしくお願いしますーーーー^^

詳しくは maple table サンのブログで → CLICK! 


-----------------------------------------------------

本日(4/30)、シャビーサンへ納品へ行ってきました^^

スタイ、ブランケット、母子手帳ケース、ベビーロンパース、などなど・・・納品しております。


画像はPC復旧次第アップしたいと思います・・・^^;;

PCないと・・・ほんっと不便ですーーー。うううう・・・・・・。

26日(月曜日)からPCが立ち上がらなくなってしまいました。

メール等見れない状況です…申し訳ございません。

フードパーカージャケットをオーダーいただいておりますH様、生地が昨日届きましたのでもうしばらくお待ちください。
申し訳ございません。
本日(4/19)、シャビーサンへ納品してきました。

4 19IMG_7994

ベビーカバーオール。2点ともサイズ 80。
淡いきれいな春色で^^

4 19IMG_7998

フードジャケット、サイズ 90。
薄手のスウェット生地です。
パイル地のような気持ちの良い・・・夏までサラッと着ていただけます。

4 19IMG_8013

4 19IMG_8016

フラップパンツ、水色ヒッコリー、サイズ90。 ブルーヒッコリー、サイズ110。
春夏定番のフラップパンツ、ジャスト丈でも、成長してハンパ丈になっても・・・。
長く着られますーー。
裏側はちと派手に・・・!
我が家のムスメ達も定番ですーーー!


お気に入りがみつかりますように。


------------------------------------------------------------------



それから・・・・。


いつもステキなお花のアレンジで楽しませてくれる♪
maple tableサンから声を掛けていただき、母の日GIFTのお手伝いをさせていただくことになりました^^

c0076241_1433207[1]

4 19

とてもステキに写真を撮ってくださってます!!!


紺×白のボーダー・リネン混のナチュラルなワッフル地。
レザーの紐が付いてますので掛けても使えます。

メイプルサンのステキなお花と一緒に・・・いかがでしょうか^^


お花も生花・ブリザーブドと種類もたくさんですよーーー。


詳しくはmaple tableサンのブログでーーーー!!


どうぞ・・・よろしくお願いしますーーー^^


4 16150

どうもーーー。
これまた・・・ご無沙汰しとりました^^;


さてさてタイトルの3Days。

13日 → 長女入学式。

14日 → 結婚記念日

15日 → 次女入園式。


でございましたーーー。


まずは、長女入学式。

公立幼稚園から一緒の子が大多数なので、本人も親もさほど緊張することなく^^

入学式は、在校生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが迎えてくれて、
在校生の大きな歌声やメッセージがとても頼もしく・・・
これからの小学校生活がとても楽しみです!

通学も幼稚園の時と全く同じコースなので、初日からお隣さんと毎日元気に通ってます♪

楽しい6年間でありますように・・・^^



そしてそして・・・次女入園式。


長女は年中からの入園だったので・・・次女の年少からがけっこう不安でした。

たぶん式の間・・・泣き叫ぶんやないかなーーーっと旦那とかなーーーーーーーり心配でした^^;


しかし・・・親の心配もよそに・・・全く普通に・・・全然ケロッとしとりました(笑)

式の時は先生とお友達と手をつなぎ入場。

式の最中もキョトンとはしてましたが、しずかーーーに座って。


集合写真撮影のあと、先生がケーキを配り始めると・・・

誰よりも先に行ってました・・・・これはたぶん食欲がすごいというか、食い意地張ってるだけですが(笑)


彼女らしい・・・なんともマイペースなスタートです^^;


今日から幼稚園も始まりました。

次女は行きは歩き、帰りはバスにしました。

今日は初めて二人で園まで歩いて行きました^^

校門でバイバイする時の表情が不安そうでしたが・・・今日一日泣かずに過ごしてくれますように・・・たぶん大丈夫かな・・・(笑)


私は往復で30分弱歩くことになります。
2年間・・・ダイエット兼ねて・・・^^;頑張りますーーーー!!!!!




そしてそして・・・・。


結婚記念日。


スゥイーーーーート  10 です!!!!


またしても数日前まで10年目ってことに気が付いてなかったわたくしであります・・・(笑)
(旦那はちゃんと気が付いていたみたい・・・^^;)


結婚10年なんて・・・すんごい先のことだと思ってましたが・・・すんごく早かったです・・・・。
結婚式のあの日から10年なんて・・・・おっそろしぃ・・・・(笑)

子供が生まれ・・・旦那が転職して・・・家を建てて・・・・。
結婚した当初はこの土地に家を建ててるなんて思いもしませんでした^^;

思い返せば・・・色々とありましたが・・・やっぱり幸せな10年でした^^


実家の両親からは・・・よく10年もちました!!!と言われましたが(笑)
私の我が侭・・・気の強さ(!!!)に耐えて(笑)くれた旦那のおかげだと思いますーーー^^;

これからも家族仲良く過ごせますように!

4 16IMG_7981

誕生日などのお祝いにいつもお花を送ってくれる旦那両親^^
いつもありがとうございます♪

ふつつかな・・・気が強く・・・あ、我も強く・・・我が侭で・・・なんか最悪ですが(笑)
これからもよろしくお願いします^^


4 16008

最後に・・・・。

入学入園準備で作ったものたち。

二人分合わせると、けっこうな数でした^^;

それに二人分の名前書き・・・・・。
算数ボックスのおはじき・・・・くれよん・・・などなど。

次女用に制服・体操服の丈上げ・・・

かなりーーーーの、達成感を感じられるくらいの・・・準備でした^^;


あぁ・・・間に合ってよかった・・・・^^;


| main |

