ひゃーーー気が付いたら・・2月最初の更新でした^^;
最初って・・・2月は今日が最後ですが・・・(笑)

昨日(2/27)、シャビーサンへ納品に行って来ました。

2-28IMG_7069.jpg

2-28IMG_7072.jpg

リネンチュニック。
お色は画像2枚目の方が近いです。
パリッと張りのある生地ですが、洗うたびに柔らかくなっていきます。

グレーシャンブレー SIZE 90、パープル SIZE 120。

2-28IMG_7062.jpg

前回納品分の色違い生地で、フードジャケット。SIZE 110。

2-28IMG_7081.jpg

リバティのスタイ。リバーシブルです。
今までとは違った形でスタイを作ってみました^^
首の後ろでキュッと結ぶ形がとてもかわいらしいです。

2-28IMG_7135.jpg

そして定番のスタイ。
こちらもリバーシブルでお使いいただけます。

2-28IMG_7108.jpg

2-28IMG_7112.jpg

母子手帳ケース。

2-28IMG_7078.jpg

春用ブランケット。
ふわふわワッフルとダブルガーゼの組み合わせです^^



-----------------------------------------------------------

いよいよ花粉到来してますねーーー^^;
アレルギー体質の私はもちろん・・・花粉症患者であります・・・。

なのでこの季節花粉症からすぐ風邪をひきやすく。

鼻が詰まる→扁桃腺が腫れる→熱が出る。

嫌な図式ですねーーーー^^;


最近扁桃腺が腫れる間隔がめちゃくちゃ狭まってきていて・・・
扁桃腺切ることも考えないとなーーーっと思ってます・・・。

全く・・・困った喉です・・・。



今春は長女の卒園・入学、次女の入園があります^^

まだ・・・入学・入園グッズ、作ってませんーーー。
それになにやら噂の一年生算数ボックスの名前書きも・・・^^;

それに手付かずだった南側の庭も触ろうと思ってますーーー。
木を植えるのにいい季節ですもんね^^

色々目白押しの春・・・頑張ろうーーーー!!




| main |

