先ほど くらしのはこ へアップしてきました~!!
10-31032.jpg

10-31020.jpg

Aラインのニットワンピです。
すっきりしたラインで、一枚で・・・中にタートルを合わせても。

グレー×白 90。 紺×白 100。 グリーン×紺 120。

10-31024.jpg

10-31035.jpg

10-31040.jpg

コーデュロイワンピース。
少し短めのワンピースとしてタイツと合わせたり、ジーンズと合わせてもかっこかわいいです^^

カーキ 90。 パープル 110。

10-31006.jpg

リバーシブルスタイ。

10-31012.jpg

10-31017.jpg

DSケース or 化粧ポーチ。
内側にDSカードが3枚入るポケットを付けてます。


それからそれから~~~。

babyblueのわんちょサンとのコラボ(!?)

a0107754_1312347[1]

10-7011.jpg

写真上は大人用、下は子供用~。

同じパターンでbabyblue作大人服、PORTE作子供服作ってます~!
ボーダー狂いの二人・・・(笑)のコラボです~!

ほんっとボーダー・・・どんだけ持ってるか(笑)ね~わんちょさん(笑)
最近また色あわせに惚れたボーダーを見つけてポチッたさ~(笑)

親子お揃いでどうぞ~~~^^

10-15kurashinohaco 3

ぞくぞく作品アップされてますよ~~~!!!!!

それからそれから・・・どどど~~っとパワーアップしたゲスト参加のショップサマ・・・。

私には説明しきれないので(笑)ゆうさんのブログで見てください!

      a greenbelt

予約も車でご来場分は残り少ないです。
まだまだ受け付けてますので、ぜひお早めにどうぞ~~^^

くらしのはこブログ → click!!



さささ・・・・1週間切ってますが・・・・もう一度作品アップに出てきます!!!!!


インフルエンザが猛威をふるってますが、我が家はなんとか大丈夫のようです。
みなさんもどうかお気をつけください~~。

さきほど くらしのはこ へ作品アップしてきました!!

10-24012.jpg

この間のボーダージャケットの長袖バージョンをあったかキルトニットで作りました。

10-24020.jpg

10-24033.jpg

襟元にリバティを使ってます。
ベージュ 90。  グリーン 120。

10-24037.jpg

10-24043.jpg

フラップパンツ。
ストレッチの別珍生地で作っていますので、動きやすくあったかです^^

カーキ 100。 キャメル 120。

10-24052.jpg

キッズマフラー。
ストラップに通すタイプですので、小さいお子さんでも使いやすいです^^
全て洗濯機で洗濯可能な生地を使っております。

10-15kurashinohaco 3

作品も秋冬っぽいものがどんどんアップされてますよ~!!
予約もまだまだ受付中です~。  click!


10-22036.jpg
本日(10/22)、シャビーサンへ納品しました。

ふっくら厚手のキルトニットであったかいですよ~。

グリーン 90。  ベージュ 110。

10-22007.jpg

10-22039.jpg

10-22045.jpg

ハンパ丈パンツ。

10-22054.jpg

一見ウールのようですが、綿100%ですので洗濯機で洗えます^^
裏も起毛していてぬくぬくです~。

茶 90。  紺 120。

10-22017.jpg

画像暗いです・・・・ううう^^;

厚手の綿100%生地でコートを作りました。
大き目のポケットがアクセントでかっこいいシルエットです。

ブラックウォッチ 100。 茶 120。

10-22035.jpg

べビーカバーオール。
サイズは2点とも80。

10-22059.jpg

スタイ、リバーシブルです。
カバーオールとお揃い生地でも作ってます^^

シャビーサンもすっかり冬モードになってます~!

やっとPORTEの秋冬も補充出来ました^^;
お気に入りが見つかりますように。


------------------------------------------------------

10-15kurashinohaco 3

[valokuva kahvila] サンがステキなくらしのはこ画像を作ってくれました~!!!

すごい・・・どうやって作るか・・・検討がつきません(笑)


くらしのはこの作品アップペースもじわりじわり上がってますよ!!!!

わたし・・・・・も、がんばりまっす。


予約も受付中です~~~~~!


くらしのはこ  → click!



10-14016.jpg

シャビーサンに頼んでいたTVキャビネットとローテーブルを猫サンエビサン夫妻とアラタクンでお届けにやって来てくれました~!

10-14002.jpg

10-14020.jpg

ものすんごい・・・かっこいいです。

SHABBY CHIC。印の焼印も!!!!


テレビ・・・があつ~~~いのがお恥ずかしい・・・^^:

薄いテレビ・・・(プラズマ??液晶??なんていう??)を買う予定なんです・・・予定(笑)

10-14024.jpg

フランネルソファ と TVキャビネット と ローテーブルでシャビーゾーン完成です(笑)

早く新しいテレビが乗ってるとこが見たいな~~~~。


猫サン、エビサン、アラタクン、ありがとうです~~!

長々と引きとめて・・・すいません(笑)楽しかったです~!

またゆっくり遊びに来てくださいな~~~!!!!!




今日は家ネタもうちょっと。


10-14040.jpg

2階の寝室への廊下部分に旦那こだわりの天井まで届く本棚。
一番上は脚立に乗らないと手が届かないので、これまたシャビーサンで購入した木製スツール。
(・・・今日はシャビーディですな(笑))


一番奥(窓側)は上から下までぜ~~んぶCDです。
ちびっとわたしのもありますがほとんど旦那のです^^;

邦楽から洋楽まで・・・・何度私に売り飛ばされそうになっても死守してました(笑)
やっと居場所を見つけたCDたちです。

私の小説たちも今まで両実家に無理矢理(笑)置かせてもらってましたが、やっと背表紙が見える形で並べてやることが出来ました。

最近寝る前の読書、復活です。


10-14046.jpg

寝室の扉横の2階洗面所。

洗面所の鏡に本が映るという景色がなんとも異質で気に入ってます(笑)

------------------------------------------------------------------

くらしのはこ、予約受付中です~^^

作品もどんどんアップされてますよ~~~!

Click!!


BAGLE&BAGLE の予約も19日までですよ~~~~!




10-7003.jpg

先ほど くらしのはこ へ記事アップしてきました~!

やっとアップ出来て一安心・・・^^;

10-7011.jpg

ノーカラージャケット。
6部丈の袖が少し広がっていてとてもかわいいです!

紺×白 90 ・ ベージュ×紫 100 。

10-7019.jpg

リバティのバイヤスでちらっと花柄。


さてさて、くらしのはこ。

いよいよ予約開始しましたよ!
たくさんのご予約をいただいている様子・・・ありがとうございます!!

え!?まだ!??

そんなあなたは・・・さささ・・・ここから予約へどうぞ~~~~(笑)  

  click!!


それからそれから!

今回の目玉のひとつ、BAGLE&BAGLEの販売~~~~!!!!

その BAGLE&BAGLE の予約販売も本日から 19日まで受け付けておりますよ~~~。

予約は5個以上からです~!
ぜひ予約して確実にゲットしてください!!!!!!

・・・私も予約せな・・・(笑)


メンバーの作品もかなりアップされてます!
ぜひ覗いてください~~~^^


さささ~くらしのはこまで1ヶ月切りました!

がんばろ~~~っと。



9/30(WED)、シャビーサンへ納品しました。

10-2011.jpg

2WAY(前後)&リバーシブルベストです。

10-2013.jpg

10-2015.jpg

サイズは右から 90・100・120 です。
これからの季節の重ね着に・・・。
男の子にも女の子にも。

10-2009.jpg

チュニック、緑(スラブダブルガーゼ) 90、ブルーストライプ 110。

---------------------------------------------------------

COCOAサンMIKAサンとぶらっとランチに行ってきました!

今回はしっかりデジカメチャン持参で行きましたよ~(笑)

10-2071.jpg

10-2075.jpg

デジイチはご飯食べに行くときにはさすがに邪魔になってしまうので^^;デジカメ。
やっぱうちのデジカメ古いから・・・画像粗いですな~~~^^;

別府の”道々の輩”ってとこに行きました。

結婚する前、子供が生まれる前とかは本当よく通ってたのですが、ひっさびさ・・・確か結婚3年目かの記念日の日に長女を旦那実家に預けて行った以来・・・だから約4年ぶり(笑)

久々・・・やっぱおいしかった~~~~!!!

道々といえば・・・の魔女のケーキもしっかりがっつり食べてきました!!!絶品!!!

今度は夜の居酒屋メニューの時間に、まったり行きたいね~~。


------------------------------------------------------------

くらしのはこ、記事更新されてます~!


詳しくはこちら →  click!


| main |

