突然1か月以上消息不明になりすいません^^;

前回の記事更新した後長女が風邪をこじらせばたばたし・・・そのあと私、次女と体調を崩し^^;
やっと復活だ~!と思っていたところ・・・・パソコンが突如ぶっ壊れ・・・・・^^;

どうやら修理は無理とのことで今新しいPC待ちです~~~~。

一眼レフを買おうと細々と貯めてた分は新PC費用にあっけなく消えてしまい・・・一眼レフはまたしても先延ばしになってしまいました~~~~(涙)


そういうことで、最近ブログの横のメールフォームからメールくださった方がおられましたら大変申し訳ございませんがご返事遅くなります。
またメール送ったけど返事がない!との方もPCが復活しましたらこちらでお知らせしますのでもう一度ご連絡いただけると助かります。

この記事は実家に来て書いてます~。
しばらくPCから離れた生活をしていたので、布を買うこともなく(笑)暮らしております。

長女の体調もすっかり戻り、初めての夏休みを満喫しているみたいです^^
私は毎日の昼食作りで頭を悩ませております(笑)
次女と二人分とはやっぱ違うんですよね~~。
ついこの間まで毎日一緒に居たのに・・・慣れとは恐ろしいものです(笑)

我が家にとっての大仕事もいよいよ動きだしました♪
これはまた復活したら書こうと思います~~^^

あ!!!!

復活したらすぐカウプレします・・・本当に(笑)

猛暑が続いておりますので体調管理にお気をつけくださいね~~。
あ、体調崩しっぱなしの我が家に言われたくないですね(笑)

ではでは~~~~また~~~^^



| main |

