何の予告もなしにいきなり2ヶ月近く更新を怠ってしまい、お騒がせ(!?)しました・・・・。
大丈夫です、関西旅行からは予定通り帰ってきています・・・・(笑)

実は私、2人目を妊娠しました~~!!!

とりあえず今日4ヶ月に入りました!
予定日は来年の2月9日です^^
この間の検診で心臓がばくばく動いていて赤ちゃんも順調なようです!

とりあえず、とりあえず・・・・。

関西旅行中、乗り物酔いを全くしない私が酔いまくり、デパ地下なんば食品のにおいに吐き気をもよおす・・・(食事中の方、ごめんなさい・・・)

この症状は”まさかなぁ~”なんて思いつつ、旅行から帰って次の日一日中ぐったり、眠気、気持ち悪さで意を決して検査薬。
陽性!!!!

それからそれから激しいつわりの日々がいきなり始まりました(涙)

なっちゅの時もかなりきつく、実家に帰ったのですが今現在も実家に収容されています^^;
PCを開く気力もなく、ブルーな日々を送っておりました。
とりあえず、今4キロ減です・・・・。(涙)

まだ4ヶ月なのでなっちゅの時を考えるとあと一ヶ月くらいはつわりがありそうなので実家にまだまだお世話になりそうなのですが、今日はなぜか気分が良い気がするので出てきました(笑)
このままつわりが終わってくれれば!!と思うのですが、きっとそんなことはないので^^;いつ完全復活できるのか分からないのですが、とりあえず私は元気(!?)です(笑)

なっちゅも日々元気に過ごしています^^
実家では私の兄弟もいるので、毎日すっごく楽しい様子・・・・。
トイレトレーニングは・・・、微妙に進んでいるような進んでいないようなかんじです^^;

ソーイングも全く・・・(涙)
早くミシンを触れるようになりたい・・・!!!!

またしばらくPCに出て来れないですが、必ず復活しますのでまた仲良くしてください!!
あと少し、頑張ります・・・!!!








| main |

