どうも、どうも~~。これまた久々でございます・・・^^;
こんな中々更新しないブログに遊びに来ていただきありがとうございます!!

最近はイベント用の作品作りを頑張ってます。
・・・・、といっても頭は焦っていても手が動いていない状態で^^;進んでいないのに勝手に疲れています・・・。

作品以外の準備はどんどん進んでいます^^
先週はイベントメンバーと色々なショップサンへイベントのチラシを置かせていただきに出かけていました♪
どちらも快く承諾していただき、本当にいい方々ばかりだぁ~と感動しました(涙)
本当にありがとうございます!!!!

そして感動の余韻で・・・、これまた散財してきました^^;
旦那が見ていない時に後日こそっとアップします・・・(笑)

GW始まりましたね~!
我が家は本日私たち3人と実家の母、妹と念願(!?)のアンパンマンショーへ行ってきました!!
20060501000942.jpg

なっちゅ、アンパンマンと一緒に踊る、踊る・・・。
最後にアンパンマン達に握手をしてもらったのですが、なぜかカレーパンマンだけは怖かったみたいで・・・。
カレーパンマン寂しそうでした(笑)

アンパンマンの中の白玉サンって知ってますか??
きっとあまりメジャーなキャラではないのですが・・・。
私となっちゅはアンパンマンをよくレンタルしてくるので観た事があったのですが、後ろに座っていた方が
”あ、白玉サンや!!白玉サンが出てくるなんてすっごいマニアでレアなショーやな!!”
って言ってたのを聞いてちょっとおかしかったです^^;
レアらしいです、私たちが観たショーは(笑)


今日は久々に後輩の家に遊びに行ってきました~!
彼女は最近二人目を出産して学生時代は後輩でしたが今は先輩ままです^^

久々に会う彼女はしっかりと二人を育てていて、しっかりしてるなぁ~っと感心してしまうことばかりでした。
将来設計というのでしょうか??
先のことを色々考えていて、お気楽な私もそろそろちょっと家の事(持ち家の事)とかちゃんと考えていかないとな~っと考えさせられました。
布屋の新着ばかりを気にしててはいけませんな・・・・・(笑)

長女チャンがなっちゅと同じ歳なので、二人はけんかしつつも楽しそうに遊んでました^^
次女チャンはまだ首がすわったばかりの赤チャンなので、見ているだけでとろ~っととろけてしまいそうです!
あぁ、懐かしい・・・・・(笑)

さぁさぁ・・・、何が恐怖体験かといいますと・・・・・。
勇気のある方だけお読みください・・・・・。

朝後輩の家になっちゅと二人車を走らせていると、私の運転席のフロントガラスの端の方(運転席から見て斜め右上)で何か動きました。
あ、虫でも入ったかな~なんて思ってました。

私はへびとかにょろにょろ系以外案外虫は大丈夫な方なので、そんなに焦りはしなかったのですが・・・。

信号に引っかかり車が止まって落ち着いて見てみたら・・・・。
なんと・・・・・・。
なんと・・・・・・。

な、なんと~~~!!!!
ムカデがいたのです!!!!!!(号泣)

しかも超でかい!!!!!
20センチ程度あったと思います・・・・。

はい、外ではなく車内です・・・・(涙)

もうパニック、パニック~~!!!!!
そいつがわさわさと動き出し(ひゃ~~~)
助手席のなっちゅの方に向かいだしたのです!!!!

もう母は必死でした。
そんなのに刺されたらなっちゅの命が~~っ!!!!!とティッシュを束でつかみ、車外に出そうとしたけど出て行かん!!!!!(涙)

そいつが落ちたら間違いなく私の太ももに来るだろうという恐怖と戦いながら何度かのティッシュでわしづかみ攻撃でやっとそいつは車外へ・・・・。

もうこんな怖いことは人生でありませんでした・・・・。
幽霊??そんな物よりわたしゃよっぽど怖かった(号泣)
あ、幽霊は見たことないけどね~・・・。

そのあと後輩の家に向かったのですが、気が動転してて道は間違うわ、もう訳分からん錯乱状態でした・・・。
はぁ~、本当に怖かった・・・・・(涙・・・・)
記事を書いている今も思い出して動悸が・・・・。

憶測ですがきっと窓の上に雨よけというのでしょうか??
付いてますよね??
あれのぎりぎり上にでもいて窓を少し開けたときに入ってきたんではと思います。
しかしこれからどうやって防いでよいのかの対策方法も思い浮かばず・・・。
誰か教えて~~~~(涙)
車に乗るの、怖いよ~~~~~~(号泣・・・・)

非常に気持ちの悪い話し&長文でごめんなさいでした^^;

20060414012231.jpg

いやいや、ひかないでくださいね・・・。
スタイ、14枚でございます・・・。

イベント用と出産祝い用です。
最近私の周りはベビーラッシュなのです。
さすがに14人は産まれていないですが(笑)

この中から9枚イベント用にする予定です。
中には薄いニット地を挟んだのでふかふかです^^

いよいよイベントの準備も本格的になってきました!
肝心の作品作りがなかなか進んでいないのですが^^;がんばりま~す!
↑にアップしましたが、初めてイベントに参加させていただく事になりました~!!!

話は少し前から出ていてほんの少しづつですがみんなで準備も進めています。
私はやはり子供服中心に出品させていただく予定です^^
初めての事で分からない事だらけですが、一生懸命頑張りたいと思いますのでお近くの方は見に来ていただけるとうれしいです^^



| main |

