
Mother's day 2012 たくさんのご注文をありがとうございました!

無事にお手元に届きましたでしょうか?^^


PORTEとして、maple tableのステキなお花と一緒にお届けできてうれしいかぎりです!





あずま袋、やはりやはり断トツのピンク人気でした(笑)

ピンクでなくサーモンピンクっていうのがよかったのかなーー?
これからの参考にさせていただきます(笑)

グリーンとダンガリーネイビーもご注文いただきありがとうございました!
こちらもひっじょーーーにオススメな柄と生地ですので、お気に入りになってくれるとうれしいです♪

IMG_59895 14

今回あずま袋ってことで、ちょっと ”和”を意識したラッピングにしてみました!
・・・和って分かってもらえたかな?(笑)

IMG_60015 14


本当に本当にありがとうございました!!!^^


maple 1

maple table から声をかけていただき、母の日のお手伝いをさせていただくことになりました!
2010年以来2度目のお手伝いですーー!


「ありがとう」の気持ちを込めて、お母さんにお花をプレゼントしてみませんか♪




今年は ”あずま袋” をご用意しました。

maple 3
maple 5

あずま袋は size 横幅35cm と使いやすい大きさですので、お弁当入れに、バッグインバッグに、生花のアレンジのかごバッグの中にちょこっといれて使われてもかわいいですー♪

色合いも元気が出る初夏らしいかんじをチョイスしてみました♪

素材はリネン100%とコットンリネンを使っていますので、いつも忙しいお母さんにノーアイロンでシワ感をお楽しみ頂けたらなーーっと思います♪

maple 2


詳しくはこちらで → maple table

ご予約の受付もmaple tableのサイトから承っております。


どうぞよろしくお願いいたします^^


maple 7


| main |

