11-9051.jpg

くらしのちいさなはこ、終了しました。

2日間通して大変多くのお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました。

会場を提供してくださった山田別荘様
スタッフ駐車場を貸してくださった皆様
レジを貸してくださったpot.様。
ゲストで参加してくださった皆様。
S社の皆様。
支えてくれた全ての方。


心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。







私自身は初めての山田別荘サンでのくらしのはこ。

予約制もスタッフとしては初めてだったので、ゆったりとしたイベントの良さを改めて実感しました。

たくさんのうれしいメッセージをいただき、新しい出会いもあり・・とてもうれしかったです^^

差し入れも・・・本当にありがとうございました。

(お花も本当ありがとね~~^^)

今回のイベント。

今までのイベント直前は自分の気持ち的に全然余裕がなくってあたふた~~~~だったのですが・・・・他のメンバーのブログの作品アップを見ていたり、連絡を取り合ったりしていて・・・なんだかすごくイベントとして、イベントを一緒にやっていくメンバーとして・・・熟してきた・・というのか・・・。

う~~~ん、どう伝えたらいいか。^^;

なんだか安心して当日を迎えられたんですよね~。

う~~ん、なんだろう^^;

とりあえず、すごい素晴らしい仲間ってことです(笑)ありがと(笑)



それからそれから・・・家族の協力に毎回毎回助けられてます。
ほんっとありがとうです~~^^

旦那は今回初日だけですが・・・スタッフとして参加してました^^;
本当ありがと~~~(笑)


また次回・・・皆様にお会いできることを楽しみにしております^^


本当に本当にたくさんの方々・・・・ありがとうございました。

           
11-4021.jpg
ひぃぃぃぃ~~~、やっとくらしのはこへアップ出来ました^^;
もう一度出てくるって言ってて出てこれんかも~~って・・・半泣き(笑)でした^^;
なんとか出来て一安心^^;

11-4024.jpg

ニットジャケット。
立体的なシルエットで細身です。

ブラウンは厚手トレーナー、ちらっと見えるボーダーがアクセント。サイズ100。

11-4027.jpg

パープルドット。ふわふわキルトニット。サイズ120。

11-4036.jpg

11-4043.jpg

11-4039.jpg

フードトレーナー。花柄とグリーン サイズ100。
モカ(少し紫がかったモカ色です)、サイズ110。


今回画像アップした分の他にも数点持っていきます。

その他ハギレセットなどなど多数準備しております^^


ではでは・・・明日は山田別荘サンへディスプレイに行ってまいります!
みんなの怒涛の更新も最後までお見逃しなく~~~(笑)

私は両日とも参加予定です~~^^
緊張しまくってると思いますが(笑)ぜひぜひ声を掛けてくださいね~^^

では当日、お気をつけてお越しください。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております~^^

10-15kurashinohaco 3

 くらしのはこ
先ほど くらしのはこ へアップしてきました~!!
10-31032.jpg

10-31020.jpg

Aラインのニットワンピです。
すっきりしたラインで、一枚で・・・中にタートルを合わせても。

グレー×白 90。 紺×白 100。 グリーン×紺 120。

10-31024.jpg

10-31035.jpg

10-31040.jpg

コーデュロイワンピース。
少し短めのワンピースとしてタイツと合わせたり、ジーンズと合わせてもかっこかわいいです^^

カーキ 90。 パープル 110。

10-31006.jpg

リバーシブルスタイ。

10-31012.jpg

10-31017.jpg

DSケース or 化粧ポーチ。
内側にDSカードが3枚入るポケットを付けてます。


それからそれから~~~。

babyblueのわんちょサンとのコラボ(!?)

a0107754_1312347[1]

10-7011.jpg

写真上は大人用、下は子供用~。

同じパターンでbabyblue作大人服、PORTE作子供服作ってます~!
ボーダー狂いの二人・・・(笑)のコラボです~!

ほんっとボーダー・・・どんだけ持ってるか(笑)ね~わんちょさん(笑)
最近また色あわせに惚れたボーダーを見つけてポチッたさ~(笑)

親子お揃いでどうぞ~~~^^

10-15kurashinohaco 3

ぞくぞく作品アップされてますよ~~~!!!!!

それからそれから・・・どどど~~っとパワーアップしたゲスト参加のショップサマ・・・。

私には説明しきれないので(笑)ゆうさんのブログで見てください!

      a greenbelt

予約も車でご来場分は残り少ないです。
まだまだ受け付けてますので、ぜひお早めにどうぞ~~^^

くらしのはこブログ → click!!



さささ・・・・1週間切ってますが・・・・もう一度作品アップに出てきます!!!!!


インフルエンザが猛威をふるってますが、我が家はなんとか大丈夫のようです。
みなさんもどうかお気をつけください~~。

さきほど くらしのはこ へ作品アップしてきました!!

10-24012.jpg

この間のボーダージャケットの長袖バージョンをあったかキルトニットで作りました。

10-24020.jpg

10-24033.jpg

襟元にリバティを使ってます。
ベージュ 90。  グリーン 120。

10-24037.jpg

10-24043.jpg

フラップパンツ。
ストレッチの別珍生地で作っていますので、動きやすくあったかです^^

カーキ 100。 キャメル 120。

10-24052.jpg

キッズマフラー。
ストラップに通すタイプですので、小さいお子さんでも使いやすいです^^
全て洗濯機で洗濯可能な生地を使っております。

10-15kurashinohaco 3

作品も秋冬っぽいものがどんどんアップされてますよ~!!
予約もまだまだ受付中です~。  click!


10-7003.jpg

先ほど くらしのはこ へ記事アップしてきました~!

やっとアップ出来て一安心・・・^^;

10-7011.jpg

ノーカラージャケット。
6部丈の袖が少し広がっていてとてもかわいいです!

紺×白 90 ・ ベージュ×紫 100 。

10-7019.jpg

リバティのバイヤスでちらっと花柄。


さてさて、くらしのはこ。

いよいよ予約開始しましたよ!
たくさんのご予約をいただいている様子・・・ありがとうございます!!

え!?まだ!??

そんなあなたは・・・さささ・・・ここから予約へどうぞ~~~~(笑)  

  click!!


それからそれから!

今回の目玉のひとつ、BAGLE&BAGLEの販売~~~~!!!!

その BAGLE&BAGLE の予約販売も本日から 19日まで受け付けておりますよ~~~。

予約は5個以上からです~!
ぜひ予約して確実にゲットしてください!!!!!!

・・・私も予約せな・・・(笑)


メンバーの作品もかなりアップされてます!
ぜひ覗いてください~~~^^


さささ~くらしのはこまで1ヶ月切りました!

がんばろ~~~っと。



| main | next »

