初夏のおはりこ展の写真、あまりないと思っていたら結構撮っていました^^;
もったいないので(笑)全て貼ります~~^^;
長いですので覚悟してください(笑)
20060607231901.jpg


続きます~~。

【続きを読む】

私にとって初めてのイベント、話が出てきたのは私がシャビーシックサンへ納品を始める少し前。
なのでまだ納品したこともない私が本当にイベントに参加してもいいのか?みんなの足手まといになるのでは・・・と悩みつつメンバー参加。
2月にイベントの話、3月末に初めてシャビーサンへ納品、自分がいっぱいいっぱいになっていてやはりイベント参加は無理ではないのか??と悩んだ時期もありました。

でも昨日、イベント開始11時前に整理券を持ってたくさん並んでくださったお客様・・・・。
今まで私の人生で感じたことのない気持ちでした。
自分達の為にここまで足を運んでくださる方々。
本当に、本当にありがとうございました。

快くチラシを置いてくださったショップ様。
納品がストップしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまったシャビーシック様。
イベント会場を提供してくださり、準備をしてくださったカントリーマーケット様。
いつもいつもブログ&メールで応援してくれた友達。

土日、休みのたびになっちゅを連れて出かけてくれた旦那。
何も言わず、むしろ応援してくれた義両親、実両親、家族達。
イベントに来てくれた友達。

そして作品を手にとってくださり連れて帰ってくださった方々。
アンケートにもたくさんのうれしい意見をいただきありがとうございます!
初めてお客様とお会いする事ができ、これからの励みにもなりました!
オーダーしてくださった方々、感動のあまりしっかりお礼が言えなかったのですが本当に本当にありがとうございます!!

最後に・・・・。
おはりこメンバーのみんな、おはりこの一員になれて本当に良かったです!
途中色々あったけれど、主婦になってこんなにこんなに大事な友達に出会えたなんて私は本当に幸せです。
みんな、ありがとう。
次回いつかイベントまた出来たらいいね!

あ~書きながら不覚にも泣いちゃったよ・・・(笑)

後日イベントの写真アップします^^

いよいよ”初夏のおはりこ展”も明日となりました^^
2月から一生懸命準備してきた”おはりこ”。
楽しんでいただけるイベントに出来上がったと思います!!!

2日間、大体イベント会場にいると思います^^
声をかけにくいかも知れませんが(笑)気軽に話しかけてくださいね~!

それではお待ちしております!!!^^


---------------『初夏のおはりこ展』---------------

6月の3日(土)、4日(日)の2日間、大分市の『Country Market』サンで

イベントをさせていただく事になりました。

仲良しのハンドメイド主婦作家七人による作品の展示販売です。

バッグ、小物、洋服(レディース・キッズ)etc・・・。
isu2.jpg


場所 ; 「Country Market」一階 屋根裏部屋ギャラリー

日時 ; 6月3日(土)、4日(日) AM11:00~18:00

参加作家 ; 「a greenbelt」 「baby blue」 「COCOA BRUNCH」

           「little salt」 「off time」 「PORTE」 「totohime」




イベントまであと少し・・・。
今日はカントリーマーケットサンへディスプレイに行ってきました!!!

すこ~しだけ・・、こっそり・・・(笑)
画像小さいですけど、見てください~~^^

20060531232931.jpg


20060531233014.jpg



20060531233042.jpg


すっごい、すっごい!!出来上がりです!!!
カントマのカワノサンのぱぱっとディスプレイをしていく手の動きに見とれていました・・・。
(あまり役にたっていない私です・・・^^;)

総数200点を越えるHANDMADE作品たち。
ざざっと並べて感動してしまいました。(感動するのが早い??(笑))

今日も10時に眠ろうと思って布団に入ったのですが(早いです・・・)頭が興奮してて起きてきました(笑)
いやぁ~!!!本当すごいんです!!!(私、しつこい女なんです・・・)
イベントまでいよいよ9日!!!
今日はCOCOAサンのお家へおじゃまして、ひたすら作業しておりました・・・。
ゆずチャンとなっちゅ、けんかしながらも二人でよく遊んでくれたので作業もはかどりました。
まぁ今日二人で何回泣いたか分からないけれど・・・(笑)

お昼はCOCOAサンが沖縄風炊き込みごはんとスープを用意してくれていて、私は餃子とサラダとがんもどきの煮物(笑)を持っていきました。
沖縄風炊き込みごはん、超おいしかった~~!!!
本当に沖縄の味がしました(笑)
レシピもしっかり頂いて帰りました!!^^

明後日の土曜日は結婚式で福岡へ・・・。
来週はイベント、そのあと関西方面へと目白押しなのに・・・!!!!

デジカメが壊れました・・・・・。

なんやらかんやらで財布から去っていくお金が多い中、新たな大物出費です(涙)
作品もアップしようと思っていたのに~~!!!!
にゃ~~~~!!!!!

とりあえず日曜に旦那に買いに行ってもらいます。
土曜の結婚式は義姉サンから借りました^^

あ、私は日曜最後の追い込みで一人家に引きこもります・・・・。

イベント、他のメンバーもほぼ出来上がっていてすっごいステキな作品ばかりです!!!
私も密かに(??)他のメンバーの作品狙っている物あります・・・(ニヤリ)

イベントは作品以外に副資材(レース、はぎれ等々)も並びます^^
お近く(遠くの方も・・・)ぜひぜひお待ちしておりま~~す!

| main | next »

