misuchiru017.jpg
行ってきました~~~!
Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~!!!in 別府!!!!!!~~~!!!

ここからネタばれあります・・・。
これから行く人は見ないでね~~。


-----------------------------------------------------------------
前の日くらいから変なテンションでした、わたし・・・。

前日夜はツアーDVD見てテンション上げて、当日は”はぁ~もうすぐ会えるなんて信じられん!!!”の連発(笑)
同じくミスチル初お目見えの妹も分けわかんないテンションで二人でやべ~~よ、やべ~~よ(笑)
ちなみに妹は昨日誕生日でした。
誕生日に初ミスチルとはうらやましすぎる!!!

初ミスチルを見たときぞくぞく~~と鳥肌たちましたよ!
おぉぉぉ~~~この人たちに会いたかったぜぃ~~~っと!!!

いや~~~~本当よかった~~~~。
かっこよかった~~~感動した~~~・・・。

会場動員数ががマックス6千人くらいらしく(だいたいです・・・^^;)小さな会場だったのですっごく一体感があって本当よかった~~~~。

私たちはアリーナ32列目でした!
友達はなんと10列目らしく!!!!!うらやましいぜぃ~。

Yサンどうやった~!?汗飛んできた!?
今度色々聞かせてね!!!!

いや~~~~~・・・・何から話そうか・・・ぐふふ~~。

とりあえず小さな会場で別府ビーコンはオペラ会場のような客席なんですよね~。
なので桜井サン最初のMCで
”オペラ会場みたいであがってます!”って!!!!
こっちはそれでテンション上がりまくり!!!!(笑)

あたりまえっちゃあたりまえだけど桜井サン歌うまいわ~~~本当。
すっごいぴょんぴょん跳ねて走り回って歌って。
あ~かっこよかった。

MCもかなりたくさんしゃべってくれて、別府~湯布院~なんて言葉が桜井さんの口から発せられてひぃぃぃ~~~っと倒れそうでした、ワタクシ(笑)
湯布院に泊まってたみたいですよ!
ずっと飲んでました~って言ってました。

あと曲についてもけっこうしゃべってくれて・・・桜井さん本当テンション↑↑だったですよ~~。
JENもやっぱおもろかった~~~。
あの人の独特の空気は本当すきです。
おねえきゃらがよく分からんかったけど(笑)
口あけてドラム叩く姿がいいわ~~~~。
あとのお二人(失礼ですが(笑))もそのままってかんじで。
はにかんだ笑顔がキュートでした。
4人の絶妙なバランスがあの音を作ってるんだな~と感じました。

小林武史も来てましたよ~!コバタケはコバタケでした(笑)
もう一方コーラス(??)の方もなにやらかっこよかった・・・。(すいません^^;)

PATIPATIロックンロールの写真・・・面白すぎました。3秒ルールと2秒ルール(笑)
やっぱおねえ系にももてるんですね~。
PATIPATIなつかし~と思ってたらまだ続いてるんですね・・。

とりあえず”車の中で隠れてキスをしよう ”を聞けたのがうれしかった・・・・。
じわ~~~とこそ~~~っと涙してました・・・わたし(笑)

ファスナーも聞けて感動した。
イノセントワールドは大声で大合唱してきましたよ!気持ちよかった~~~~。
あ、水上バスもすっごい大好きなのでよかった~~~~~。

あ~もう全部よかったです!!!!(ちょっと投げやり(笑))

しぐさ動きのひとつひとつが桜井サンかっこよすぎなんですよね~腰くねくねして歌ったり、笑顔だったり。
あの人から発せられるフェロモンは犯罪レベルだわ。

最後は”桜井サン~~~帰らんで~~~~~!!!!”と
義理姉サンと叫びまくってきました^^;

あ、義理姉サンは今日も行くのですが(笑)

とりあえず4人とも声枯れ果てました(笑)

旦那曰く・・・(あくまで想像です)、20周年ライブのセットリストではなかったから今年夏辺りに20周年記念ツアーするんじゃないか~っと。
今度はファンクラブも入ったし、また行きたいな~~~~~!!!

別府チェリーボーイの桜井サン~~~(分かる人には分かる(笑))
また大人の男になって帰ってきてくれ~~~。
まってるぜぃ~~~~~~~~!!!!

misuchiru020.jpg

うちの長女。
かなりのミスチルファンであります(笑)
私より詩を覚えてたりします。

今回のビーコンも本当に行きたかったらしく・・・子供はまだいけんのよ~と言ったら号泣・・・・。
実際子供を連れて来ている方もいました・・・私は自分が集中出来ないのでさすがにまだ連れて行ける余裕はありません^^;ごめんね・・・。
もう少し大きくなったら一緒に行こうね~~~。

ちなみに今回は”ちょっと体育館に行ってくる”という訳分からない嘘で出てきました・・・。
どうして4人で体育館なんやろ~~と思ってるかんじでした・・・気が付いていたような気もします・・・^^;

今回は義理姉サンも一緒だったので旦那実家に子供たちを預けて参戦でした。
いつもいつも子供たちを快く預かってくれるお父さんお母さんに本当感謝です☆
ありがとうございます~~~~!!!
またこれからもどうぞよろしくお願いします(笑)



あ~~~~!!!!!
昨日はもうひとつうれしいことがありました!!!!!!!!!

やっと・・・や~~~~っと!!!!!!
家のローンの本契約してきました!!!!!!

景気の影響で金利の変動があり・・・色々内容を変えたり・・・私たちの凡ミスで^^;遅れたり^^;
やっと無事通ってくれてほっとしました~~~。

Tサン本当にお世話になりました~~~~あなたのおかげです(笑)

いよいよ地鎮祭を8日にやります!!!!!
やっと動き始めました~~~~~~^^


昨日(2/26)、SHABBY CHIC。サンへ納品してきました。

s-008.jpg

s-005.jpg
ギャザーチュニック サイズ左から 90・100・110。

s-013.jpg

s-016.jpg
リネンパンツ 100・120。
裾の折り返しにボーダーと春らしいきれいなチェックを使っています。
ロールアップして・・・丈を伸ばして・・・長い期間活躍しますよ。

s-018.jpg

s-022.jpg

s-027.jpg

フラップパンツ 90。
カーキのヒッコリー生地、綿麻でしっかりした生地なので一年中使えます。

s-033.jpg

s-036.jpg

s-040.jpg

母子手帳ケース。
別府市・日出町の母子手帳はピッタリ入るのを確認してます^^
キルト芯と厚めの接着芯を挟んでしっかりさせました。

---------------------------------------------------------------------

s-059.jpg

最近はけっこういいペースで作成できてるかな~と思ってます。
まだまだと言えばまだまだですが・・・^^;

野望・・・というか(笑)
子供服を作っているのでサイズ展開をいつかはさせたい!と思っているのですが、今はまだ同じ布で3サイズなんて事が残念ながら余裕がなくできてません^^;

この布でこのサイズがあったらいいのに・・・なんてありましたらシャビーサンや私のブログのメールフォーム・非コメでもお気軽に声掛けてください^^
布在庫がありましたらお作りします~~^^

s-051.jpg

大人服もかっこいいのがたくさん入荷してましたよ~~^^

s-055.jpg

うちの次女(笑)でかくなりました。

---------------------------------------------------------------------

そしてそして~~~!!!!!

まだまだ記事続きます・・・。お付き合いください。



くらしのはこ

やりますよ~~~!!!!!!



4月18日(土曜) 
10:30~16:00
会場:TOSハウジングメッセ内 
住まいの情報館
(大分市春日浦 40m道路沿)

*小さなフリーマーケット*
古道具、アンティーク、雑貨
はぎれ、手芸小物など並びます。

*おねがい*
梱包にリサイクル袋を使用します。
できるだけマイバッグを
ご持参ください。
ご協力お願いします。


*参加作家*
a greenbelt
baby blue
19+39
Kion
maple table
miyuki
Nala
petit fleur
PORTE
suzurandayori*
[valokuva kahvila]

*ゲスト参加*
milk tea
Office-POCHI-Living
ouef cafe
pot.
Tronc
(abc順)



私もひっさびさ参加します!!

いつ振りかな~~~・・・昨年・・いや一昨年の秋でした・・・^^;


家作りのこともあるし、なかなか準備参加も出来ず・・・。

そんな私を快くおかえり~~と迎えてくれたメンバーに感謝感激です!!!!(涙)


がんばりまっす!!!!


詳しくはくらしのはこブログ →  *


---------------------------------------------------------------

そして~~~そして~~~そして!!!!!

今日は(今日も(笑))記事長いです。


うっひょ~~~!

3月4日・5日が何の日か知ってますか~~!?

ええ~~知らない!?そんな人が・・・・。



ふぉふぉふぉ~~~~。
 
ミスチルが     べ  べ  べっぷに~~~~!!!!!


わが町別府に・・・・(涙)・・・・。


私が成人式をやった(何気に出身地暴露(笑))別府ビーコンプラザに彼らがやってきます~~~~~!!!!!!!


第一報を聞いた時はええ~~~まだファンクラブ入ってないし(ケチって入ってなかったのです(笑))どうするべ~~~!!!!と夫婦でパニック。

慌ててファンクラブ入ったけれど、あと一歩でチケット予約に間に合わず・・・・。


しか~~~し!!!!!

同じくミスチルを愛する義理姉サンがファンクラブともう一つのルートで計8枚確保してくれました~~~!!!!!!!

なので4日に義理姉サンと私の妹、私たち夫婦で出動してきますっ!!!!

うらやましいことに義理姉サンは2DAY行くそうです(笑)
いや~私も両日確保できてたら間違いなく行ってたでしょうね~~~。


ふぅ~~~(中川大臣風(笑)あ、元か・・・)


コンサートまで一週間きってから顔がにやけてにやけてどうしようもありません・・・。

3度目の正直(最初にチケット取った時(福岡)は祖母の葬儀で急遽行けず・・・・一昨年の大分は授乳中であきらめ・・・)

やっと会えるか~~~会えますか・・・(涙)

しかも別府で~~~~~!!!!!!!!!



た・・・たおれそうなくらいしあわせです・・・ふぅ~~~~。


| main |

