3/7(the) SHABBY CHIC。サンへ春物のお洋服を納品に行ってきました!

IMG_86633 9

長袖Tシャツ。
袖部分が少しパフしていて、女の子らしい形ですー♪

ブルー SIZE 90。  グレー SIZE 120。

IMG_86573 9

ドルマンスリーブTシャツ。
スウェット地でお作りしましたので、今の季節は長袖を合わせて、夏にはタントップと合わせて、一年中使える便利アイテムですー♪
我が家のムスメたちも一年中ヘビロテしてる形でお勧めですー☆

グレー SIZE 90。 レッド SIZE 120。

IMG_86663 9

ラグランTシャツ。
とてもかわいい小鳥柄ですー♪

SIZE 100。


次回は春夏のブランケットを中心にお届け予定ですー☆


------------------------------------------------------


シャビーさん経由でオーダーいただいた分もお届けしてきました^^

IMG_86433 9

IMG_86483 9


男の子とママでお揃いのTシャツとバッグをとのオーダーでした^^

ママさんがピンクがお好きとのことで・・・薄いピンクのリネンと皮でサイコロトートを
息子さんにはボーダーと袖口に同じ色合いのピンクを。

バッグの内布、うまく写真が撮れなかったのですが^^;;同じボーダーを使ってみました!
それから自立するように、底部分は皮を使ってみました。

この形、なんだか気に入ってしまったので、そのうち自分用も・・・作りたいなー♪

気に入っていただけるとうれしいです!

ありがとうございました!!^^

またここしばらく暑かったですねーー^^;;
今日の雨で気温が下がってくれるといいですねーーー。


オーダーいただいた分を少しずつアップしますー^^


ご出産祝いでとオーダーいただいた分です!

1369 16

ポッケがたくさんの帆布トートバッグです。
ゴールドスナップで開け口幅を調整出来るようにしました。
3人目のご出産とのことで、普段使いにも出来るようなママバッグ・・・のイメージで^^

1419 16

ボーダー半袖Tシャツ・ニットハーフパンツ・カメラ柄手ぬぐいスタイ。

1459 16

6重ガーゼブランケットとお揃いのガーゼハンカチタオル。

1499 16

いつもありがとうーー!!!!
また・・・遊びましょーー夜に・・・笑

気に入ってくださりますように^^



こちらもご出産祝いで^^
メイプルくるみサンから。

0039 16

ワッフルブランケット。

こちらもいつもありがとうーーー♪
またお茶しましょーー!!



こちらもいつもオーダーしてくれるお友達から♪

0179 16

つば広ハット。

0279 16

フィットキャスケット。


0079 16

0099 16

パフワンピ  SIZE 110。
リネンストライプ生地で爽やかに♪


0109 16

ハイウエストワンピ SIZE  110。
ドットダンガリー生地で。


あともう一点キャミワンピがあったのですが・・・それだけなぜか写真撮り忘れてますーー・・・。
くぅーーー残念・・・・。


こちらは・・・6月にお渡しした分です・・・かなりアップが遅くなっちゃいました^^;;
いつもありがとねーーーーー♪



まだもう少し・・・オーダーいただいてる画像を溜めてます・・・・また出てきます・・・笑



-------------------------------------------------------------


さてさてさて・・・夏休みを振り返るシリーズです  笑



前回の記事、熊本での Mr.Children の一週前、
8月20・21日、福岡に行ってきました!^^

今夏は旦那両親・旦那姉一家・我が家の大人数での旅行でしたー!


1日目は新しく出来た博多シティへ^^

お昼は一風堂へーーー、行列に並び、食べてきました!
久々!やっぱおいしかったですーー^^

で・・・子供らは新幹線を見たり・・・私は阪急・アミュプラザと隅から隅まで見て廻りましたよーーー。

服とかもいろいろいろいろ見たけれど・・・なんだかピンと来るものに出会わなく・・・。


結局東急ハンズに一番長くいました 笑


でやはりハンドクラフトコーナーに長くいたわけで、特に皮売り場に心トキメキ・・・笑

IMG_40109 16

こちらのレザーはぎれセットを購入。
実物を見て買える店っていうのがこっちにはあまりないから、ワクワクしましたよ。
何作ろうっかなーーーー♪

0839 16

一応新幹線写真。私は一人でうろちょろしてて、肝心の新幹線も見ませんでした・・・。
子供らは新幹線に大喜び!!・・だったらしいです 笑


ホテルは博多シティのすぐ裏の博多グリーンホテルアネックス。
すぐ目の前が筑紫口なのです。

夜は博多の居酒屋を堪能し・・・食後閉店までこれまた博多シティをぶらつきました。
閉店までオマチをぶらつけるなんて・・・幸せでした・・・笑



翌日、2日目は私以外は旅行の一番の目的、ホークス戦を見に行きました!

なんせ旦那一家・・・ホークスのファミリーファンクラブに入るほどのホークス好きです。
今シーズンも何度か見に行ってます。

私は・・・まったーーーーーく野球に興味ありません・・・笑



なので2日目は私だけ別行動♪

福岡の友人たちと久々に会いました!^^

博多駅で待ち合わせて、博多阪急の地下で惣菜を買って、友達の家でまったりおしゃべり。


昔話しをすれば、ところどころ記憶が薄れてきている部分があって歳を感じたり・・・笑

でもでも、なぜか彼女たちに会うと昔の自分に戻っていく気がして、会うことがすごくうれしいのです。
そういう友人がいるって幸せだなって思います。


楽しい時間をありがとう!!
また会おうーーー^^



帰りは旦那に友達のマンション前まで迎えに来てもらい大分へ。
楽しい夏の旅行でした♪



あ、そういえば、ちゃんと堂島ロールもお土産で買いましたよ!
やっぱ名前が売れてるだけあっておいしかったです♪
・・・画像は食べた後に気がつき・・・なしです 笑



ご無沙汰しとりました・・。

夏休みですねーーー。
ムスメ二人となんやかんやとけんかしつつ(笑)毎日楽しく過ごしてます。


オーダーいただいておりました作品たち。

8 48 1IMG_9435

リバティで縁取ったボーダーワンピ。

8 48 1IMG_9442

8 48 1IMG_9439

かわいいかわいい双子ちゃんに今日無事にお渡しできました^^
着画まで送ってくださり・・・ここに載せたいくらい!!(笑)かわいらしいお子ちゃまたち。
気に入ってくださりありがとうございました^^どうぞまたよろしくお願いします^^

8 48 1015

少し前になりますが、いつも遠くからオーダーくださり、ありがとうございます^^
お気に入りになってくれますように。

8 48 1IMG_9429

8 48 1IMG_9431

10月に出産予定の友達からのオーダー^^
大分の空の下、安産願ってるよーーーー!!!

8 48 1IMG_9453

そしてこちらも出産祝いにとオーダーいただいたマザーバッグ。
主人のお友達の奥さんから^^
いつもいつも本当にありがとですーーーー♪


皮の持ち手を COCOA BRUNCHのcocoaサンに作ってもらいました!
作ってもらった持ち手をCOCOA邸の立派な機械(名前が分からんです・・・(笑))でしっかりと取り付けてもらいました!
さすがの丁寧な仕事!!ありがとうーーーー^^

| main |

