本日(9/18)、シャビーサンへ納品しました。

9 18IMG_0292

ブランケット。
裏はワッフル地でふかふかです。

9 18IMG_0277

リバーシブルスタイ。

9 18IMG_0261

チューリップリバーシブルハット。
SIZE 48。

9 18IMG_0268

SIZE 52。


その他オーダーいただいている分もお届けしました^^
ありがとうございました!

シャビーサンはすっかり秋色でしたよー。
今回は雑貨を補充したのですが・・^^;;次回こそは秋物洋服を持っていきますーー。


------------------------------------------------------------


さてさて・・・少し前になっちゃいましたが^^;
9月4・5日で福岡へ単身で行ってきました!!

そう・・・単身でっす!!(笑)



確か・・・長女を妊娠する直前に結婚式へ一人で行ったのが単身は最後。
ここ最近はずっと家族でだったので、6年振りの身軽ーー♪

久々みんなと時間を気にせず・・子供の事も気にせず・・・ゆっくりまったり話しが出来たので
楽しかったなぁーー。


実はけっこう精神的にきついことがあり・・・中々抜け出せないでいたので、
福岡に行って友人たちに会ってリフレッシュしたいな・・とずっと思っていたんです。


話す内容は家族の話しだったり子育ての話しだったり・・・だけどやっぱり濃かった学生
時代を共にした友人に会うと・・・なんだか昔に戻れたようで本当に楽しかったーーー。


二日間子供をみてくれた旦那両親、義姉家族、ありがとうございました^^
リフレッシュしてこい!!っと送り出してくれた旦那もありがとう!

久々に久留米にも天神にも行けたし・・・色々計画してくれてありがとう!
またみんなに元気に会えることを楽しみに頑張りますーー!!!!
会えて顔を見れてたくさん話せて本当にうれしかったよ!


出産に仕事に新たな道に・・・頑張れーーいつも応援してるよ^^




雨ですねーーーー。
大雨ですねーーーーーー。

昨日、シャビーサンに納品へ行ってきました^^
明礬辺り・・・霧が深くて、幻想的でしたよーーー。

7 14IMG_8734

ワンピース、イカリ Size 90。 船 110。

7 14IMG_8743

7 14IMG_8746

KID'S リバーシブルハット。
少し前を上げて、裏面を見せてもかわいいです^^

7 14IMG_8736

7 14IMG_8748

リバーシブルスタイ。

7 14IMG_8751

7 14IMG_8755

母子手帳ケース。



いよいよ・・・地獄の夏休みがやってきますね・・・^^;;

子供がいない生活を満喫しきっていたので(笑)恐ろしいですーーー^^;;


| main |

