昨日(4/19)、SHABBY CHIC へ納品へ行ってきました。

IMG_58544 20

リバーシブル手ぬぐいスタイ。

IMG_58554 20

リバーシブルスタイ。
春っぽいさわやかな色で。

IMG_58584 20

ベビーカバーオール SIZE 70。
小さなリボン柄がとってもかわいいですーー♪

IMG_58604 20

ガーゼ・ワッフルブランケット。
ガーゼは6重ガーゼブランケットでとてもふかふかですー。
ワッフルも今からの時期にさらさらで気持ちいいです。


お気に入りが見つかりますように。


-------------------------------------------------

NCM_0042-14 20

もうすぐ Mr.Children POPSAURUS2012 ですーーー!!
もちろんもちろん、私も行きますよーー。
今回チケットがかなりぎりぎりらしく、29・30なのにまだ届いていませんーー。
何やら20日に発送らしく、ちょっとドキドキです^^;;


画像はこの間届いた昨夏の熊本のツアーのブルーレイ、そして実家から少しの間預かっていたおチビなネコチャンーーー♪
アメリカンショートヘアのももチャンですーー。

両親が旅行に行っていたため、4泊5日実家の犬と猫を我が家で預かったのですが、生後3ヶ月のももちゃんに家族全員メロメローーー♪
あ、もちろん犬のマロンも散歩に行ったり、とてもかわいいのですよ。

むすめたちは長い期間一緒にいたので、ばあばがお迎えに来ると号泣・・・。

家に動物がいる生活を久々に味わって、あーーー子供たちの為にもそろそろ動物を迎えてもいいかなーーっと考えちゃいますーーーー。



| main |

