えーーー。

新年早々、なんとも遅刻しすぎですが・・・・・笑・・・・

あけましておめでとうございますーーー!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!



先日(1月13日)、シャビーサンへ2011年・初納品へ行ってきました^^

1 15IMG_2028

ベビーカバーオール、SIZE 80。

1 15IMG_2032

コトリと渋花で♪

1 15IMG_2043

マフラーも追加してますーー^^

1 15IMG_2038

1 15IMG_2034

ブランケットも追加しました!
今から寒さ本番なので、ふんわりやわらかボアで暖まってください♪




それからそれからオーダー分です。

1 15IMG_2022

友人から♪
親子色違いボアマフラー。
ママ分はすこーーし長めで作りました^^
かなり納期が遅れました・・・ごめんねーーー^^;;
ありがとうーー^^

1 15IMG_2016

そして・・こちらは最近出産した友人への出産祝いで作りました!
なんだかボアだらけになっちゃいました・・・・笑

ボアリバーシブルケープとロンTは生まれてきた男の子ベビーちゃんに♪
ボアマフラーはお姉ちゃんに・・・”お姉ちゃんになったお祝い”に^^
ブランケットは寒い夜の授乳!がんばれーーってことでママに!

こちらも送るのが遅くなっちゃいました・・・^^;;
ベビクンに会えるのを楽しみにしてるよーーー♪




18日(木)、シャビーサンへ納品へ行ってきました。

11 21IMG_1443

リバーシブルケープ、グレー・サイズ100。

11 21IMG_1447

グリーン・パープル、共に90。

11 21IMG_1450

ベージュドット、サイズ80。
左側の白は一枚目画像の裏側(リバーシブル)です^^

裏側にもボタンをつけていますので、お洋服に合わせて・・・その日の気分で♪
色々楽しんでください^^

ブランケットにも使用している手触りうっとりのボアとニット地の組み合わせ。
とってもとっても温かいですーー縫っている間もなんだかほかほかでした♪

11 21IMG_1456

11 21IMG_1459

ブランケットも追加しています^^


| main |

