本日(11/2)、シャビーサンへ納品へ行ってきました^^

11 2IMG_1262

キッズマフラー。
とってもしなやかでやわらかーーーいボア生地を使っています。
ループに通すタイプなので、小さいお子さんも使いやすいです^^

11 2IMG_1269

11 2IMG_1274

ボア×起毛生地、ブランケット。
ベビーカーで使用するときに半分でちょうどよいくらいのサイズです。
大人の普段用にも^^
我が家も寒くなったので、早速リビングで使ってます。

11 2IMG_1284

リバーシブルスタイ。
今回はボーダー尽くしです!


シャビーサンもクリスマスモードに入ってきてました!
ちょこんと棚の上にサンタサンが座ってたり・・・かっこかわいい店内に癒されました^^

7周年のナンキンハゼの木もいただいて来ました!
紅葉していて・・・とってもきれいな葉っぱですねーーーー。
我が家にはなかった葉っぱの形の木なので、うれしいですーー♪

まだ植える場所を迷ってますが・・・明日には地植えしようと思いますーーー♪
ありがとうですーーー^^

次回はお洋服中心で製作予定ですーーー。


| main |

