11-9051.jpg

くらしのちいさなはこ、終了しました。

2日間通して大変多くのお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました。

会場を提供してくださった山田別荘様
スタッフ駐車場を貸してくださった皆様
レジを貸してくださったpot.様。
ゲストで参加してくださった皆様。
S社の皆様。
支えてくれた全ての方。


心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。







私自身は初めての山田別荘サンでのくらしのはこ。

予約制もスタッフとしては初めてだったので、ゆったりとしたイベントの良さを改めて実感しました。

たくさんのうれしいメッセージをいただき、新しい出会いもあり・・とてもうれしかったです^^

差し入れも・・・本当にありがとうございました。

(お花も本当ありがとね~~^^)

今回のイベント。

今までのイベント直前は自分の気持ち的に全然余裕がなくってあたふた~~~~だったのですが・・・・他のメンバーのブログの作品アップを見ていたり、連絡を取り合ったりしていて・・・なんだかすごくイベントとして、イベントを一緒にやっていくメンバーとして・・・熟してきた・・というのか・・・。

う~~~ん、どう伝えたらいいか。^^;

なんだか安心して当日を迎えられたんですよね~。

う~~ん、なんだろう^^;

とりあえず、すごい素晴らしい仲間ってことです(笑)ありがと(笑)



それからそれから・・・家族の協力に毎回毎回助けられてます。
ほんっとありがとうです~~^^

旦那は今回初日だけですが・・・スタッフとして参加してました^^;
本当ありがと~~~(笑)


また次回・・・皆様にお会いできることを楽しみにしております^^


本当に本当にたくさんの方々・・・・ありがとうございました。

           
9-2920090933.jpg

11月6日・7日に行われる”くらしのはこ”の予約開始日が決まりました!

詳しくはこちら →  click!

今回も充実したイベントになるよう、盛り沢山です。

作品のほうもより充実したものになるよう、みんなでがんばっています!

ちょこちょこ記事も更新されてますので、ブログをチェックしてみてくださいね~。

くらしの‘ちいさな’はこ 
simple-chic

2009年11月6,7日 (fri,sat)
6日 AM10:30~PM3:00
7日  AM10:30~PM2:00
温泉宿 山田別荘にて



イベント開催が決まりました。

今回も別府の山田別荘さんにお世話になります。


私個人としては・・・・山田別荘さんは初めてです~。

なので予約制も初体験なので、とっても楽しみです!

あ、遅くなりましたが・・・わたくし参加です(笑)



参加作家など詳細はまた後日アップして行きますので、時々ブログに遊びに行ってください~^^

くらしのはこ → *

-----------------------------------------------------------------------

んで・・・本日、山田別荘サンへ構想会議(!?)へ行ってまいりました。

久しぶりの山田別荘サン。

色々手を加えられてて・・・・というか、昔の状態に近づかせて・・・一段と趣のある空間になってました。


数日前の大分合同新聞に、山田別荘サンが国の文化財登録を目指しているという記事が載りましたね!
ご覧になられてない方の為に・・記事を見つけたので貼ります。

*

すばらしい空間をお借りして、ステキなイベントを今回も出来たらな~っと思ってます^^


---------------------------------------------------------------------

ででで~~~。

ひっさびさにシャビーサンへ納品に行ってきました!

スタイを数点納品しております。

・・・・・残念ながら、画像撮ったのに失敗しとりました^^;


秋・冬に向けて、ミシンもエンジン全開で!!頑張りたいと思います~~。

あ、家の画像もまた今度・・・(笑)

4-19003.jpg

くらしのはこ、無事終了しました!
その他の画像はくらしのはこブログで → 

久々の予約制ではない1day shop。
そして自分自身も久々の参加。
終わってみてただ思うこと・・・たくさんの人に感謝!!

暑い中、私たちスタッフより早く来てくださっていたお客様、小さなお子さんを抱えて来て下さったお客様、中で買いものしているママの為外で待っていてくれたちびっ子、パパサン達・・・。

整理券も準備していた分を超えてしまい、あとで聞いてびっくりの600番超え^^;
中には2時間以上もお待ちくださった方もいらっしゃったと聞きました。

フライヤーを置いてくださったショップの皆様、TOS関係者の皆様、ゲスト参加してくださったショップの皆様。

多くの方々のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

そして私の作品を連れて帰ってくださった方々。ありがとうございました^^
何か不具合などございましたら、横のメールフォームからご連絡ください。


そしてそして、たくさんの差し入れありがとうございました!!

4-1920090450.jpg

お花ありがとう~~~!うれしかったよ~~~(涙)

4-1920090468.jpg

kimama cafeサン、いつもながらのおいしいスイーツ・・・・みんなで最後においしくいただきました^^
疲れた体・・・みんな変なテンションで(笑)おいしすぎるぜ~~~と絶叫しながら頂きました!
今度ステキな写真の撮り方、じっくり教えてください~~~。
ありがとうございました^^

そして~大荷物を抱えて来てくれた  せっちゃんサン、大事に使わせてもらいます~~~!
10年くらい買い足さなくていいかもです~~~(笑)
ありがとうです~~~!
またお会い出来ることを楽しみにしてます~~^^

そしてそして・・・・最後にスタッフのみんな、ありがとう!
久々の参加で何をしていいか分からなくあたふたしてしまって・・・みんなにたくさん助けてもらいました。

そして中心となって色々動いてくれたメンバー。
本当に本当にありがとう。
企画する大変さ、準備に掛かるたくさんの時間を知っているからこそ、その努力、大切な時間を割いてくれた事に本当に本当に感謝しています!

これからもよろちくび~~~(笑)
今度は最後までお供するよ(笑)
4-15023.jpg

今日の午前中、最後の作品アップしました~!
ぜひ覗いてみてください~~~^^

くらしのはこ→ 


午後はTOSまで搬入&ディスプレイに行ってきました!

張り切って写真撮ろう~と思ってデジイチチャン持って行ったのに・・・カード入れ忘れてました^^;
全く・・お馬鹿すぎです~^^;

さきほどくらしのはこブログの方にディスプレイの様子がアップされてましたのでご覧ください~^^

あとは明日搬入分がありますので、明日はもっともっと作品数増えてると思いますよ!
私もどんなかんじに出来上がるのかとっても楽しみです~~~。

ではでは・・・・・明日、お気をつけてお越しください~^^

私はレジに入ってます!
かなりの確率でテンパッタ顔してると思われますが(笑)ぜひぜひ声掛けてくださいね~~。
では明日TOSで(笑)








| main | next »

