8/20、SHABBY CHIC.サンへ納品に行ってきました。
20070821145002.jpg

綿麻ギンガムのワンピース。
サイズは80・90・100です。
20070821145325.jpg

夏の暑い間は一枚で、秋冬にはスパッツ、ハイネック等重ね着したらかわいいかな~と思います^^

20070821145543.jpg

カバーオール、サイズ70。

20070821145804.jpg

お揃いスタイ、リバーシブルで。

20070821145927.jpg


tree03.gif


8/19の日曜日、阿蘇方面へ行ってきました!
シャビーサンで出張KURUサンとメイプルサンの販売があったのでシャビーさんにも行きたかったのですが、実家じいじが阿蘇方面にどうしても行きたい!!とのことで(笑)実家両親と私たち家族4人で。

20070821154354.jpg

お盆休みの延長なのかどうか分からないけれど、も~~~とりあえずどこ行ってもものすっごい人でした^^;
菊池渓谷に行ってみたのですが、駐車場がいっぱいで入れませんでした(涙)
大観望もすっごい人!!!!!
大観望にあんなに車が止まってるのを初めて見ました・・・。
途中で水の駅と阿蘇ファームランドにも寄ったのですがそこもバーゲン時期の百貨店状態(笑)

暑いから少しでも涼しそうな山へ行こう~という考えはみんな一緒のようです^^;

人が多いけれど、どこにも寄らなかったら来た意味がないので(笑)菊池温泉に入ってきました!

菊池温泉、初めて入ったのですがすっごいお湯がよかった~~!!!
とろ~~っとしていて温度もちょうどいいかんじで、最高でした~♪
あと炭塩マッサージとかが置いてあったのでマッサージも出来て、アメニティも今までで一番良かったかも~^^

今度は泊まりで行っておいしい馬刺しをたらふく食べたいなぁ~!

珍しく(笑)本日2件も記事アップしてます!
↓も良かったら見てください~!

11/24・25に阿蘇旅行に行ってきました~^^
つらいつわりを乗り越え(涙)次は出産&新生児育児がんばれ~っ!という旅行です(笑)

長いので続きます~^^

【続きを読む】

| main |

